前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.509
渡辺祥智 わたなべよしとも
■ F.F.F同盟 (0212up) *ファンサイト 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
funfun工房 情報・感想お寄せください 
【出版社】白泉社【発表年】2001年12月10日初版発行【サイズ】【その他】
【感想】
*左京・右京と久遠先輩が好きです!可愛い・・・。小さくなった生弥先輩も可愛いけどね!!終わっちゃったねー。かわいい話だったんだけどな。銀の勇者もfunfun工房もすごい好きだったからかなしーっ!!!(2003/7 空)
*やっぱり栄先輩でしょ!!かっこいいよね!(2003/6 凍)
*シンくんかっこよすぎー*もうサイコ--(2003/3 麻比)
*左京大好き!!!!!funfun終わってカナシー!!(2002/12 りさ)
*さいっこ-----っす!!あたしてきに、左京が一番いい!!かわいいっす!久遠もいいけどやっぱ左京っす!!はやく3巻が出て欲しい!!(2002/6 花桜欄)
*カッコよくて、紳士的な男の子盛りだくさんです。funfunファクトリーと言うケーキ屋さんで妙なケーキを食べた為に、魔女に取り付かれてしまう女の子の話。魔女と仲の悪い星の従者が10人いて、ぜーいんかっこいい男の子。主人公みちるが「ぴりっとぱれっと〜)って歌うと魔女が星の使途にかけた呪いが発動してしまうのデス。呪いも色々で、身体が甘くなってしまう人や、頭上にケーキがふって来る人、怪力になっちゃう人。もう色々です。設定が可愛いし、ほのぼの系な作品です。(0203 晴日)

このファイルトップへ
銀の勇者 情報・感想お寄せください 
【出版社】【発表年】【サイズ】【その他】
【感想】
(2004/2掲載)
*銀の勇者すごく面白いです!!!
なんといってもその人を思う心がいい!!ちび魔王も成長した魔王もかっこいいしクレメイヤの話が最後とすごく関係あるのも意外で何回読んでも面白い本です♪(いりあ)
FanFanもおもしろいけど、銀の勇者もおもしろいvいろんな人(魔物、精霊)がでてきて、とってもおっもしろぉーーいvvvv私が漫画の中にいるような気分になった!!ミンナ可愛かった♪(2003/8/31 魔術師)
*渡辺先生の作品は、「funfun」もいいのですが、私は「銀の勇者」で渡辺先生にハマりました!!ファンタジーな作品の中の古典的なギャグがなんとも言えず笑えます。(2002/12 りお)

このファイルトップへ