前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.506
久保帯人 くぼたいと
■ 久保帯人同盟**関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*エントランスへ□ 作品/作家館へ


ZOMBIE POWDER ゾンビパウダー 全巻 (0202 up) 情報・感想お寄せください 


【出版社】集英社【発表年】1999年34号(夏)【サイズ】新書版【その他】
【感想】
(2004/5掲載)
9*キャラクターが粋でかっこいいし、謎だらけでワクワクしていた。
大人めの雑誌で再開希望。といっても連載終わらなきゃ無理か。(棗)
8*一昨日くらいにゾンビパウダーようやく古本屋でゲッツ!!!この作品ジャンプ掲載時から応援していたのにたったの四巻で終わっていたのねってかんじです。当時は徐々に後ろに掲載されていく等作品を読みながら、ガキにはこの作品の素晴らしさがわからないか・・・。でも終わりはしないよねって傍観していたものです(2003/8/31 レインマン)
7*マジでまたやってくれないかな。すっごくかっこよくて面白い作品なのに。(2003/7 柚)
6*ゾンビパウダーの続きを見たい(2003/7 民子)
*ゾンビパウダーマジでおもしろいのにどうして終わったのかわからんし.ゾンビパウダーをもう一度(2003/4 博康)
*今更なんですが、つい1週間前にゾンビパウダーにハマりました。昨日やっと4巻を購入できましたが、ああいう終わり方だとは・・・いや、嫌いになったとか失望したとかじゃないんですが。○樫先生のようにブチ切れたんでしょうかね?批判も批難もする気はないんですが。でも、一ファンとしてはどこかでちゃんと完結して欲しい。忍○のように途中で中断したままだと、読んでる方もかなり辛い。一部にパクリだとか言われてるようだけど、真に面白くなきゃファンもつかないんだから。本当のパクリってのは、作品全てから不愉快さを感じるもんです。久保先生には是非がんばって頂きたい。ついでに・・・1巻の表紙のガンマの第一印象。読むまで悪役(それも組織のアタマ)だと信じてました(笑)久保先生、ガンマ様ごめんなさいm(_ _)m(2002/6 空)
*本当に格好好い漫画で・・・ゾンビパをしったとき私は、クラスメイツ♂の薦めでONEPIECEにはまっていてジャンプを買ったのですが、見つけた途端激ハマリでした★★★言葉のあちこちにバラマカレタ作者のエスプリ、勢いがあり、序でに外国人のカオにリアリズム満点(笑)の画、個性なんてもんじゃ無い程濃ゆいキャラ達・・・もぉ最高!!!!終わったのは・・・(絶対「これから」だったと私も思います!!!)きっと少年ウケがしなかったんじゃないでしょうかねぇ・・・。また、何時か何処かで描いて欲しいなぁ。。。(2002/5 @OYABU)
*まったくそのとうり。何で続かなかったんでしょうね。これからに期待ってときに終わりました。絵も魅力的で、ストーリーもなかなか面白かったんですけどね。もったいない!(0204 きょん)
*これは、連載が終わってずいぶん経ってから読みました。もう、とにかく絵がかっこいい!!!まさに、一目ぼれ♪で、読んでみて何故に続かなかったんだろう?って思うくらい私は、気に入りました。話だけならBLEACHより好きかも。漫画の表紙もこっちの方がイイ☆あっ、でも一緒に載ってたデビュー頃の漫画はあんま好きじゃないです(笑)絵もあんまし上手くないし…。久保先生は、今が一番イイ…と思う(笑)(0203 巡)
このファイルトップへ
BLEACH-ブリーチ- 情報・感想お寄せください
【出版社】集英社 【発表年】2001年36、37合併号(夏) 【サイズ】新書版【その他】
【感想】
(2004/1掲載)
10*ブリーチを読み始めたのは去年からですけど、最初読んだときからものすっごい面白かったです!!ジャンプで一番最初に読むのはもちろんブリーチです(@^▽^@)もう一護はカッコよすぎ!!ルキアは可愛すぎです(>▽<)私はブリーチを見て死神が好きになりました(^□^J)えへへ☆(武ッキー)
9*「一護激LOVE」BLECH大好きです。一護超かっこいいです。あーゆうお兄ちゃんがほしいっです。家族思いで優しくて、頭もよくて、眉間にしわがまたいいですね☆和服姿の一護もまたいいです。一護中毒になってしまっているかも…。(2003/3 ひな)
8*BLEACH大好きです!!優しく頭が良い一護に惚れます♪♪学校にも一護みたいな人がいてほしいなぁー☆★遊子と夏梨も好きですが、一心さんも面白くて大好きです♪♪(2003/1 蜜柑)
7*15歳、オレンジ頭の単純暴力三文死神高校生・一護と約140歳、黒髪美少女元死神・ルキア(byコン)のかけあいが楽しいです!一護もかっこいいですが、ルキアがすごく好きだなー。強くて華奢でいつも一生懸命でけっこう天然入っている所が。(2002/10 roko)
6* ゾンビパウダーの頃から久保先生のギャグがメチャメチャ好きでした!ヨメに行って弟の買うジャンプが読めなくなっても、ダンナに買ってきてもらって読んでます。一護の家族思いのところ、大好きです。でも今までで一番心に残っているセリフは、一護が自分のせいで母親が死んだと責めたときの一護のオヤジの一言。「俺の愛した女は自分の息子を守って死ねる女だった・ってことさ」(コミックスないんでちょっと間違ってるかも)!! いつもはおちゃらけキャラのオヤジだけどカンドーした。(2002/10 はやちこ)
5*ルキアさんとコンの会話がすばらしくおもしろいです。こんなにはまった漫画はひさしぶり。毎週、ジャンプの発売がまちどおしいです☆(2002/8 きりん)
*私もイキナシハマッタ人です¥なんつーか・・・・何処にもないんですね・・。私の友人もさがしてる・・・私はコンビニで買ったんですけど(笑)とにかく・大好きだ・・・・・・。(2002/7 ゆい)
*第一話を見た瞬間を見た瞬間にはまりました!!一巻の発売日、学校帰りに本屋に行くとない!ない!ッてな感じで見つからず三軒目にしてやっと見つけたという思い出があります。とにかく一護がかっこいい!あんなお兄ちゃん欲しかったですねー!ゆず達がうらやましい・・・。ルキアはなんていうかときどき色っぽいですね!二巻の表紙にはやられました・・。個人的には一護とルキアがラブラブになって欲しいんですが・・、気長に待ちます。(2002/5 かこ)
*すっごいおもしろいです!!!一護がもーすごくかっこいいです!!!ストーリーもおもしろいし、絵もキレイです*コミックス買いに行ったんですけど、どこの店も売り切れててないんです。(泣)こんなに人気があるなんて!!!さすが久保帯人サン!!!これからも応援してまっす!!!!!(0204 唯慧)
*まだ、1巻までしか出てないけど私は連載当初からずっとジャンプでこれを読んでました。主人公がかっこいいのなんのって、並みのかっこよさじゃないですよ?!マジで。女の子も、かわいいし♪久保先生の絵はホント好きです。話は、家族絡みがいいですね。時々泣けてくる事も(笑)ゾンビパウダーの時は、長くは続かなかったけどこれは続いて欲しい!!!!(0203 巡)
このファイルトップへ