前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.500
加藤元浩 かとうもとひろ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*エントランスへ□ 作品/作家館へ
Q.E.D.-証明終了- 情報・感想お寄せください (0201 up)
【出版社】講談社【発表年】96年9月15日【サイズ】【その他】講談社コミックス
【感想】
推理漫画です。最近は主人公のための物語になっていますけれどね。推理漫画といえば必ず殺人事件がからみますけど、この物語は決してそういうわけではありません。そのあたり、いい感じです。主人公とその相棒(?)とのコンビネーションも実にいいです。感情が少ない主人公ですけど、相棒の影響で徐々に感情豊かになっていく成長過程もこの話の醍醐味でしょう。しかし、帯に書いてある「知性への挑戦状」っていうのはいいすぎかも……(^?^;いや、確かにそういう部分もあるかな(どっちやねん)(0201 路地裏)
このファイルトップへ