*

愛してるぜベイベ
 が*いっぱい!!

* ネタバレあり、未読の方ご注意ください *
*
* このページはまんぱらの一部です * 

槙 ようこコーナーへ戻る


ご意見ご感想お待ちしてます!
*
(2004/2掲載)
71*愛してるぜベイベは本気で最高です!!単行本を買って友達に見せたら
皆ハ マりました!その貸した友達の1人なんてお兄さん(男ですよ!?)が一気に4巻全部買って来るほどのはまりようです!
愛してるぜベイベは現実に実際ありそうな話だから本当に面白いんです。
それに結平君カッコ良過ぎです!心ちゃん可愛過ぎです。
愛してるぜベイベも面白いですが、槙ようこさんの作品のあたしはバンビ
もスッゴク個人的にお勧めです!!(梨紅)
70*かなりぃぃですネ!!キッペイに似ている男の子がいるんです!!ったかそれより、これからの話の展開が楽しみ!!修学旅行ステキーーー♪♪心の家に遊びにいってほしぃ★★私夢をみました!!キッペイの事を大好きになっちゃう人がいてキッペイがその子と浮気してしまうんです!!心とキッペイの浮気相手(若菜)がライバルになるんです!!その続きわみれなかったんですけど、やっぱ最後にわ心とキッペイがラブラブできますよね♪ベイベを沢山書いてください!!沢山の巻を期待してます!!(キッペイらぁぶ!!)
69*私も愛してるぜベイベ☆☆好きです!てゆぅかストーリーがもぅハラハラドキドキで続きを読むのがチョー楽しみですっ!私は4巻まで持ってるんだけど、続きが気になって仕方ありません!きっかけはりぼんの立ち読みなんですけど子供がでてくるなんてこんなの初めてです!もぅおもしろすぎ!ある意味感動ものですよね!!キャラだってウケキャラがいっぱいで(ウケキャラってなんだよ・・・)とにかく今の私は愛ベにくぎづけです!しかも、お母さんやお父さんにも読んでみぃよって言ってますもん!あっお兄ちゃんも読んでます(?)だから、これからも愛ベ書いて下さい!絶対読みます。そして、がんばってください!応援してます!(ゆき)
(2004/1 掲載)
68*こんにちは☆私も愛してるぜベイベ☆のファンの一人です!!槙サンの絵はデビュー作のときうまいなぁ?と思ったけど、今ではもっともっとうまくなっててスッゴクうらやましいです。!! もちろん絵だけではなく作品の中身もすっごくおもしろいとおもいました☆☆!ベイベ☆のポスターとか部屋にはってますよ!!私は心が特に好きです。(全部好きだけど…)あのかわいい顔あこがれちゃいます☆でも一番憧れるとゆうか尊敬しちゃうのは槙さんですね。。。ってゆうか「ミキ」の最後に笑った顔もスッゴク可愛かったです。。私もあんな笑顔が出来たらナァって思いました・・・槙さんの作品は全部全部おもしろいし応援してる人がいっぱいいるのでこれからもぜひぜひ頑張ってくださいね。ってゆうか槙さんがこの文を読んでくれたらスッゴイ光栄ですね!!!(no name)
67*きっぺいかっこいいですよね(><)惚れちゃいます。愛してるぜベイベのコミックス3巻全部もっいて読み返していたら疑問に思った事があったんですけど。きっぺいの、お姉ちゃんの名前ってなんですか?気になって気になって(><)心ちゃんってかわいいですよね!私心ちゃんみたいな人に憧れます。心ちゃんはあんなにかわいいのに、他の男子からは告白とかされないんですか?そういう、話も読んでみたいです!きっぺいは、どんな反応するのか読んでみたいです!これからも、応援しているのでがんばってください。(2003/8/31 きっぺい!かっこいい!!)
66*んも゛ー愛してるぜベイベ★★ちょー好きっす§^。^§ゆずゆちゃんとか、かわE-し、心ちん大人だしぃ。も゛ー、まじで心ちんになりてー(;_;)私の中の槙さんの作品の中で一番だと思いまっする★(2003/7/2 peri)
65*ゆずゆちゃんを抱きしめたいと思うのはあたしだけ?これって、変ですか?(2003/7/3 水花星音)
64*私は友達にすすめられて本を買いました。読んでみると・・・すごいおもしろい。ゆずゆが超かわいい!!!はやく続きが読みたいな--。(2003/7 レオン)
63*ベイベものすごく大好きー。結平かっこいいシー。今あたし、心チャンを参考にしてマンガを書いています。クールな女の子にしたいのですがなかなかそうはいきませんね。槙チャンを関心しています。なので、いつもベイベを読んで研究しています。ついこの間までは、結平を参考にして、主人公の引き立て役にしたことがありましたねー。上手く書けませんでしたけど。  まー、これからも槙チャンの事おおえんしていまーす。がんばってください(2003/7 岡 みゆう)
62*こころんかわィーーーーー!!!ゆずゆかわィーーーーーーーー結平かっけーーーーーー!!!!!!みんなすきだけど1番すきなのは「ミキ」だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!かわかっこィーみたいな??あこがれだーーー!問題をかかえてるとこも、なんか大人っぽい!!つか槙先生のマンガかなりすき!!この思いは誰にもまけなイッス!!!!これからもたっっっっっっっっっっっっっっくさんおもろいマンガかいてください!!!!!ちょ→おうえんしまっす!!!!!!(2003/7 ミキ)
61*槙ようこ先生、私はとっっっっっても愛してるぜベイべ☆☆が大好きです。先生のマンガと絵が大好きです。無理なねがいですが愛してるぜベイべ★★をやめないでください。もっともっと、いろいろなマンガを書いてください!!  大ファンです♪♪♪(2003/7 ☆りんご☆)
60*ゆずゆちゃんもぷりてぃー★心ちんもぷりてぃー★姉ちゃんはべっぴんさん。。でも一番きっぺーが好き★ちょーかっこいいし、メロメロです★現実にいたらさいこーなのに。。(≧A≦)(2003/7 ベイベ★★)
59*初めまして!愛してるぜベイベ★★が大好きなアタシです☆(笑)最初りぼんで見たときに(゜∀゜)イイ!!と思ったので早速槙ようこ先生の作品を全部買ってしまいました^^これからもずっと応援してます★☆★☆(2003/7 まんぱら〜)
58*私はこの作品が大好きです!たくさん書いてください!応援します!!!!!!!(2003/6 杏里)
57*ゆずゆちゃん、かわいい!初めに登場した時、なんだこの子はーーー!かわいすぎるぞーーー!!っと思いました☆ゆずゆちゃんはもちろん大好きだけど、こころちゃんも大好き!きっぺいのことを一途に想ってて、かわいい!!この三人が、これからどうなっていくのかとっても楽しみです☆(2003/6 ゆっきー☆)
56*ちょーーーーーーきっぺいかっこいい! こころちゃんずるーい!でもかわいいからゆるす!(笑)・・・。(2003/6 美織)
55*愛してるぜ ベイベの心ちゃん かわいいですよね!りぼん5月号の心ちゃんの水着姿見て きっぺいが 驚いていたのも 分かる。まあ、応援してますんで!(2003/6 ぴよ)
54*ゆずゆちゃんカワイすぎ----!!!ホント愛してるぜべいべって感じ!(2003/5 クッキ-)
53*こんにちわお!きっぺいくん最高--!もう彼氏にした----い&ゆずゆちゃんは妹にしたいっっっ!彼氏じゃだめなら、お兄ちゃんに!!!!!何でもいいから1度だけでも話がしたい!!きっぺいくんとあそびた-----い!!!!ゆずゆちゃんと一緒に幼稚園にいきた-------い!!変な事書いてごめんなさい。がんばってください!!!応援してます(2003/5 はーちゃんLOVE)
52*もーゆずゆちゃんが可愛いすぎだよーー心チンも内面乙女だらけで可愛い♪なんであんな面白いの書けるんでしょう・・・才能秘めすぎだよ!愛してるぜ槙ようこ(様)★★これからも応援しちゃいます♪(2003/5 はーもにか)
51*もう、槙さんサイコーです!!愛してる-は、言うことなしです。あまりにも、ゆずゆちゃんがかわいいので、妹に「ゆずゆちゃんのようになって!」と言ったら、「無理。」と、言われました。ちなみに、妹は、小学4年です。悲しかったです。(笑)(2003/5 水花星音)
50*きゃ---(^_^)!?槙先生だぁぁぁぁぁぁぁいすき。特に・・・ベイベが好きっス!!!ゆずちゃん、きゃわいいョ----。きっぺいと、これからどうなるのか・・・・見逃せない(*-*)?!後、恋はあるのか???たのしみ----!(2003/5 **蜜花**)
49*次に何が起こるか、わからないところがいいです!!ベイベサイコ→!!(2003/5 宇宙人)
48*べイベは、あたしのおきにいりです。心がとくに好きです。槙さん、これからもいっぱいかいてください。がんばれー。(2003/5 心ちゃん)
47*もーべイべ★★ダいすキッス.ゆずゆもきっペーも心もかわいいしー。だからやめないでねー。ヨロシクおねがいしますっ。(2003/5 ともみー)
46*愛してるぜベイべ★最高ー!!です☆ゆずゆも可愛いし心もとってもきれいだし…っていうかもうすばらしいです!これからも頑張って下さい!!!!応援してます☆(2003/5 まほ)
45*いやー!!ベイベ最高ぉぉぉぉ!!さすがに19歳にもなってりぼんは買えませんが、コミックスで読んでます★面白すぎ!!槙ちゃんの口の悪さには親近感が沸いちゃうワ(笑)これからも頑張ってね★☆(2003/5 久美)
44*こんにちわ!!!!夕菜でっす☆ベイベ最高!!(><)他にも槙センセイのマンガ全部大好きィ(*^-^*)♪絵がものすんご--くカワユイ*んでもって内容も最高ですよねっっ!!(2003/5 夕菜)
43*私は「ベイベ★★」が大好きです!ゆずゆはかわいいし、心もすごーーくかっこいい&キレイだと思います!!てか、槙さんのマンガはデビュー作のときから好きでした。しょーちゃんが出てきてゆずゆはしょーちゃんとくっつくのかなと思います!!(2003/4 みかん)
42*愛してるぜベイベー!大好きです☆ゆずゆちゃんもかわいいしvvきっペー君もかっこよくってvvお姉さんも洋服のセンスもよくって大好き☆キャラも☆ずっと応援します!!!がんばってください☆★☆(2003/4 ☆青春してます、17歳☆)
41*す-ごっく好きです。ゆずゆチャンの純粋なところやきっぺいの態度がすごくつぼです。私が一番好きなのは、もちろんきっぺいもそうですが、心チンがだーいすきです!!!!(2003/4 鈴)
40*槙先生LOVE!!!!!!!!!!!!ゆずゆ&きっぺ?&心&etc・・・LOVE!!!!!!!!!!!先生の絵といいストーリーといい字といい言葉といいトーンとかの感じとかすっごいスキッス!!!!!!!!!!!!!!LOVE!!!!!!!!!(2003/4 八重。)
39*ゆずゆloveです!あんな妹マジほしいです☆翔くんも好き!ぜっつたいイイ男になります!!そして心はイイ女だ!結平うらやましいわ!!(2003/4  しゅう)
38*愛してるぜベイベ☆☆ちょーおもしろーい!!ゆずゆちゃんちょーかわいすぎ!きっぺいもちょーかっこいい!!!心はクールっぽいけどけっこうきっぺいひとすじみたいな感じでさいこーでっす!!これからも応援してますよー☆☆がんばってくださいねー☆☆☆☆☆(2003/4 ちゃちゃまろ)
37*もう、ゆずゆちゃんはカワイ-し、きっぺ-は、かっちょい-し・・・なにごとも、おもしろいです!!!PS,心ちゃんおとなっぽい・・・(2003/4 宇宙人)
36*やぁああ☆ゆずゆちゃん可愛くない???きっペイも超→いいし!みんな最高☆心ちゃんも好きよん☆(2003/4 ゆずゆちゃん可愛い☆)
35*私は槙ようこ先生の漫画がすごく好きです。私的にはゆずゆと結平がこのままいい関係になって欲しいです。(2003/4 柚)
34*きゃぁ----☆ゆずゆちゃんも心ちゃんも超→ぉお可愛いって!!きっぺいも好きすきぃ--(*>▽<*)/あのストーカーさんなにげちょっといっちゃってるけどなんか気持ち分かるかも・・・・槙せんせっこれからもがんばって描いてくだすぁーい☆☆もう槙先生愛してるぜ-(2003/4 心ちゃんはいいこやで・・・)
33*もう槙ようこさんのまんがすっっぃ好きなんです!!全部まんが持ってるし何回も見ちゃいましたぁ!今回のはちょっといつもと違いますよね(^^)!でもゆずはかわいいですねぇ---!私もぁぁいう妹がほしいです!私は一番下なんで妹とかいないんですよ!でもゆずみたいな子が家にいたらもぅいいだろうなぁ。きっペイ兄ちゃんもいいし!でも私はぁ、空緒が好きだぁ----(>_<)!もぅ空子がうらやましかったです!(^^)!  これからももっともっと楽しいまんがを描いていってくださいねぇ!出来ればもっと早く出版してほしいです☆★いつまでも応援しています(゜∀゜)!!(2003/3 ノコちゃん)
32*ゆずゆちゃん可愛いです!本当に切ない顔でも、とびっきりの笑顔も、見ているだけで抱きしめたくなります。きっぺーくんも本気でゆずゆちゃんを育ててくれてて本当に、やさしい少年だと心から思います!槙センセイこれからも頑張ってください!(2003/3 一ノ瀬はちみつ)
31*きっぺーLOVE!!!!!もうきっぺー命★私にはいま彼氏がいるけど、彼氏よりきっぺーの方が全然カッコイイので、最近彼氏をほったらかしにして、きっぺー見まくってます♪毎晩寝る前に「おやすみ、きっぺー」ときっぺーにチュウしてます☆これからもずぅっと応援&チュウするよ!愛するきっペー君!!!心ちゃんには渡さない!!!!!!!!!(2003/3 桜井美紀)
30*ゆずゆちゃんかわいいvv表情が・・・。翔君もかっこいい!!かっこいいと思いません??(2003/3 バンビ★)
29*カナリ楽しい!ベイべサイコー(><)キッペイもかっこE--(2003/3 聖夜)
28*ゆずゆちゃん、カワE!しかも、結平くんもカッコE!お姉ちゃんもちょっと不良っぽくってE!ってか、何であんなにゆずゆちゃんはかわいいんだ?!(2003/3 aya)
27* ゆずゆのあの目にやられました!!すっげ--可愛くて、抱きしめてあげたいほど、槙先輩のマンガはいいです☆槙先輩の書くマンガにはすごい隠し味があるな--と思いました!!きっぺ-も最高にかっこ良くてこんな人が居たらいいのになあ--なんて思っちゃったです!!(2003/2 小林麻衣)
26* ちゃん命!!心ちゃんって本っ当にカワイイよねっ*自分の気持ちを素直に言えない所とか(^▽^)そういうとこが私とソックリだから、「あ--やっぱ言えないよね--」とか思ったり。これからもずっと応援します☆心ちゃんと結平が早くつき合って、ラブラブデートの場面をいっぱい見たいです!それでは心ちゃん&槙先生!!これからも頑張って下さい(^o^)(2003/2 進藤佐為)
25* 絶対おもしろい☆☆ゆずゆちゃん可愛すぎーー(////)きっぺーもカッコいいしv心ちゃんも可愛いよねぇ。でも自分としてはゆずゆ&きっぺーになってほしいなv
心ちゃんには悪いけど。。だってゆずゆちゃんの気持ちほんとにきっぺーのこと好きってすごい伝わってくるvvvきっぺーもだんだんゆずゆちゃんに惹かれてる☆もう最高ーーvvこのまま結婚しちゃえー(壊)ゆずゆちゃんの高校生姿を見てみたいなぁ。。きっと心ちゃんより可愛く....。////ゆずゆ☆きっぺー頑張れ!!(2003/2 みゆ)
24* ホントゆずゆちゃんヵヮぃぃ=!!はまる--!きっぺぃ君ホントかっこぃぃょぅ(泣ぁのようこさんの書くギャグがまた×2…(笑これからも応援します!(2003/2 ヵナ)
23* 愛してるぜべイべ大好き-。っつ?かゆずゆカワイイ。思った、ゆずゆちゃんの将来って、絶対もてると思う!いいなあ美人で(^_-)(2003/2 唯)
22* ゆずゆちゃんまじ可愛い--vvvv結平もかっこいいよねぇ!!っていうかゆずゆちゃん&結平くんのカップリングが好きvvv心ちゃんもきれいでいいと思うけど、やっぱゆずゆちゃんでしょっ!!絶対結平くんとゆずゆちゃんだよぉーvv早く両思いになってもぉっとラブラブゥvvになってくれーー!!(叫(2003/2 みゆ)
21*ゆずゆかわいーー♪結平はかっこいいし!!あの2人が今後どうなってくのかすんげー楽しみです★☆(2003/1 どらえ)
20*ゆずゆちゃんが、すごくカワイイ。私もゆずゆに会いたいです。きっぺいがメラクソカッコイイ!!!!。心ときっぺいって付き合いそうですね。私もきっぺいと付き合いたいな。ラブ2になってほしいな<きっぺいと心>。(2003/1 れいこ)
19* 私は裕樹(オス)。槙ようこの「愛してるぜベイベー」がCHOー大好き。あのマンガは最高だ!特に、結平がカッコイイ所と、心が可愛い所です。他にも「ソラソラ」も好きです。私が気に入った所は空子が、後輩に切れた所です。でも空緒の、友達の「カメラ部」の人が撮った写真もウケタ!また単行本、出してほしいニャァ。あ、私はオスだから。ジャァ、ニャァ。バイニャァ。(2003/1 裕樹(オス))
18*「愛してるぜ☆ベイベ」めっちゃ面白いです!!!ゆずゆがすっごくかわEーし、きっペーは、カッコイー心ちゃんきれい!!!もおーサイコー!!!!!(2003/1 アユコ)
17* ゆずゆちゃーん。私とゆずゆちゃんの名前がおなじです。私ゆずゆちゃんらぶです。これからも、4649おねがいします。槙ようこ先生。(2003/1 ゆずゆ)
16*ゆずゆちゃんめっちゃかわいい!!!!!!!きょうへいかっこいい!(2003/1 愛梨ちゃん)
15*本当に、槙先生の大ファンです!ゆずゆはかわいいし、きっぺいはマジかっこイイし、ちょー文句なしの話ですよね!!あー次が楽しみ☆(2003/1 みっきぃ☆)
14*わたしはゆずゆちゃんを初めてみてからと---っても好きになりました。槙ようこスペシャル&愛してるぜベイベ★★1巻絶対買います(2002/12 ゆずゆ)
13*あたしも、槙ようこ先生のマンガ大好きっ!!!その中でも、今一番ハマってるのは、やっぱ『愛してるぜベイベ☆』かな!!!ゆずちゃんかわいすぎだしっ!(2002/12 マチコ)
12*愛してるぜベイベ☆大好きー!!!!!!(^0^)なんといっつてもゆずゆちゃん☆★可愛すぎて惚れちゃいます!!!!枯れ木に恋をさかせますから全部のコミックス持ってます♪どの作品も大好きです★(2002/11 マッコ)
11*今月の【愛してるぜベイベ★★】は、よかったー♪→ネタばれ!反転させてごらんくださいついに!ついに!きっぺいと心chanが結ばれましたねvv「あたしにさわりたいんなら、あたしだけ見な」槙ようこ先生の漫画は、全部好きvです!槙先生は、どんどん絵がうまくなって言ってる!あたしはバンビの絵と愛してるぜベイベ★★の絵は、ぜんぜん違う!!これからもがんばって!!(2002/10 のんちゃん)
10*ゆずゆがすんごく好きで、ゆずゆの絵をいっぱーい書いています!!結平も好きだけど、書くのがむずかしい・・・。早く1巻がでてほしいです!!(2002/10 なるみん)
9*愛してるぜベイベ最高っ!!!結平かっこかわいいし。心ちゃんかわいいし。(こんな性格好き--)ゆずゆちゃんかわいすぎだし。全部好きだぁー!!アニメ化よりドラマ化のほうがいいかも。槙先生がんばれぇー!(2002/10 亜季)
8*私は「愛してるぜベイベ★★」の「心c」を見てからずっと、このHNを使っています〜♪心cときっペーがラブラブっぽくなってメチャメチャうれしいです!!愛してるぜベイベ★★毎月楽しみにしています☆これからも、おもしろいストーリー&カワイイ絵を描いてください!!「きっぺー」&「心c」の事が大好き〜☆★☆心ちんかわい〜!!(2002/10 ☆心☆)
7*私は槙ようこsの作品は全部大好きです!!愛してるぜベイベ★★もはやく1巻が出てほいしと思っています☆心cとっても可愛いですね☆きっぺいもゆずゆcもとってもいいと思います!槙ようこsこれからもたくさんいい作品を書いてくださいね!応援しています!!(2002/9 華☆)
6*槙先生の漫画全部絵かわいいし、面白いからどれもすきです!『あたしはバンビ』もすごぉーーく面白かったけど、今『愛してるぜベイベ★★』に、すごーーーーくハマッテます!結平と心ちゃんって付き合うのかな?!そうなるといいな(笑 これからも楽しみに待ってます!(2002/9 裟深華)
5*よくあるのが、女の子が主人公っていうのが多いいけれど(っていうか、そんなのしか見たときない)愛してるぜベイベ★★はこれはまた男(の子)が主人公で感じも変わってこるっていうか、男と女じゃぁ、ちがうっていうかんじがする。とても良いマンガだと思うし、すごく面白いです!これからもがんばって!★(2002/9 エイリアン)
4*私、ものーすごく、心ちゃんが大好きなんです。結平と心ちゃんはくっついてほしいっす。表紙とかふろくに心ちゃんついてほしーよー。(2002/9 心LOVE)
3*とっても愛してるぜベイベ★★にはまってます!結平と心チャンってやっぱりつきあうんですかねぇ??!私は付き合ってほしいと思います(笑 それと、なんか、いきなり出てきた(結平に告白した子)人って、また出てくるんですかねぇ??!それ疑問なんです・・・^^(2002/9美香)
2*愛してるぜベイベ☆☆っもーーっちょーー最高ですーぅ。槙ようこ先生っこれからもお仕事頑張ってください!!!!!(2002/9 ゆっちゃん)
1*愛してるぜベイベ私が愛してるぜ。 ゆずゆちゃん&結平くん&心ちゃんかわいいい&カッコいいよーー。結平やさしいい。実は,結平&ゆずゆのカードを生徒手帳にはさんでるアニメ化して。まきよこがんばれ(2002/8 愛沢絵里)

このファイルトップへ