* このページはまんぱらの一部です *
*

あたしはバンビ
 が*いっぱい!!

* ネタバレあり、未読の方ご注意ください *

槙 ようこコーナーへ戻る


ご意見ご感想お待ちしてます!
*
(2004/2掲載)
52こあたしはバンビ超→☆好きです!!線とミナミがより戻った時の八重蔵のあのセリフは本当に感動します!!お人よしランキングはほんとにあの二人1位です!!麻衣と友達になりたいくらいです。愛してるぜベイベも同じくらい感動するしはまります!!槙ようこさんの作品最高☆!!切なくもなるけどバンビやベイベは読むと元気がかなり出ます!!聞いて聞いて王子も面白いです(笑)(manparer)

51こんにちは!!私は14歳の槙ようこ先生ファンです。"あたしはバンビ"はとっても面白かったです。とにかく絵が上手で私も将来漫画家目指す事にしました。槙先生みたいに面白くて人気のある漫画家になりたいです。内容は普通の漫画と全然ストーリーが違って、普通最終的に泉と麻衣がくっつくというストーリーなのに槙先生のストーリーは全然違う!!なんと八重蔵なんですねぇ!!!私は八重蔵のキャラが好きだから2人がくっついて嬉しかったんです。友達にもあたしはバンビ、いっぱい貸してあげました。友達、みんな面白かった?アリガト。と言って返してくれます。私と共感できる所、違う考えなど色々討論したりもしちゃいます。ちなみに、私は単行本の細長い柱のスペースが大好きです。槙先生はギャルっぽいのかなぁ-なんて思っちゃいます。きっとまだ若いんでしょうね!!!めんどくさがりやなのに漫画家やってられるなんて本当にスゴイです。漫画家はまじで大変で面倒な職業だと思います。でも、憧れの槙先生みたいになれるように頑張ります。これからも頑張って下さいね。いつまでも応援します。(2003/8/31 ちゃんこ鍋)
50今さっきバンビを久々に読みました。泣きましたねー。ていうか、泣けますよ。なけるような漫画を作ってみたいです。目指せ槙ちゃん!!!!!!!!!です。(2003/7/6 トンボ)
49すごく感動しました。八重蔵の優しいところがとても魅力的。八重蔵大好きです。 麻衣と八重蔵がむすばれて良かったと思います。 友達に連載当時のりぼんをかしてもらい、よんだのですが、「これはとっておきたい!」と思い、本屋へ直行、そして、単行本を購入してしまいました。私も友達にすすめたいです。(2003/7/6 夏貴)
48あたしはバンビの麻衣ちゃんまじ大×100000000すきです!!!!八重蔵も泉もすき!!!2巻の最後で、麻衣が泣くシーンがたまんなくかわいそう!!!「バカみてぇだな」との八重蔵の一言がなんかかなりむなしいでも最後のキスはかなりあつあつ!!!あたしはバンビはあたいが読んだなかで一番すきっす!! (2003/7 麻衣)
47ほんっっっっとに「あたしはバンビ」が大好きです。;八重蔵が麻衣に最後にキスしたところと2人が告ったところが良かったです(>_<)最後まだ次のページがあるのかな??って思ったらなんとなく微妙な終わり方で少し残念です。。あの後の泉と美波カップルと八重蔵と麻衣カップル(?)がどんな感じに付き合ってるのかがすっっごく気になります!!「あたしはバンビ」は私達が分かりやすい内容だし感動もあってすごくステキなマンガだと思います!!(2003/6 華美)
46あたしはバンビ最高におもろいで!!!(゜ー^)b泉&八重蔵かっけえっvっつーか槙ようこ大好き!!槙ようこのコミック全部持ってるもんね。!!!槙さんこれからもがんばってえ!!(2003/6 朋由)
45あたしはバンビ読みました!  感動して泣いた時もありました・・・・泉も八重蔵も麻衣も超ー好き!この漫画とても気に入ってます。だーーいすきです。(2003/6 あんな)
44あたしはバンビ・・・・。最高っす!八重蔵かっこよすぎー。槙さんのまんがはもっちろん全部もってるよー。これからもがんばってー。(2003/6 まりぶー。)
43八重蔵大好きです!最後はまいちゃんとくっついたじゃないですか!あれがいい!!槙先生のまんがは楽しい!泉が未波のところに行っちゃうとこのまいちゃん&八重蔵が手つないでるとこのなんページか前のページの「だけどそれは同情で」っていうとこがいい!
というか泉が腹たつよ!!ファンのかたごめんなさい・・・(2003/6 ここ姉)
42麻衣ちゃんすっっごく好きデス☆中学のとき地味でバカにされててそんな自分が嫌って思って高校で変わろうとするとこ、かっこいかったし、八重蔵が言ってたように、麻衣ちゃんは強いっておもいました。彼氏つくりたいっていっぱい言ってたのは、あれはたぶん、自分のことちゃんと見てくれるひとを必要としてたからだとおもいました。泉は、なんかそっけなくて、冷たい感じが最初したけど、そんななかにもやさしさがあるんだなぁーわるいやつぢゃナイなぁーって感じました。八重蔵みたくおちゃらけたよーでいろんなこと考えてるひとと友達になりたいです☆(2003/5 あやみ)
41あたしはバンビ、サイコー (>.<)泉に告ったとことか号泣・・・。でもヤエゾーとくっついてよかった!!ほんと・・・(・-・;)感動しまくりだったよ。目が腫れたわ(^・^)(2003/5 バンビっ子)
40槙ようこさんの漫画の中で一番好きです☆八重蔵が同性同愛という設定がおもしろいです♪私も新しい学校で麻衣chanのように八重蔵、泉のような人に出会いたいです☆(2003/5 泉&八重蔵LOVE)
39「あたしはバンビ」微妙な終わり方だったからもーちょっと長く続けてほし→でっす。。。(2003/5 産毛族)
38あたしはバンビ大大好きです。ほんっっとーに!麻衣と八重蔵お似合いですよ--!!槙さんの作品全部好きです。これからもいい作品たくさん書いてください。(2003/5 ハルチー)
37キャーw槙さんの『あたしはバンビ』最高!(^^)!♪泉&八重蔵カッコヨスギィィィ★★麻衣たん&未波ちゃんももろカワE→ww槙さん最高です♪(#^.^#)これからも良い作品を作っていってくださいw応援してます♪(^^♪BEY★BEYー♪(2003・5 詩羅♪)
36「あたしはバンビ」を読んですごく感動しました!!でも第3弾で終わっちゃったのですごく悲しいです!!「あたしはバンビ(その後)」みたいのがあったらいいな--なんて思ってます!!(ずうずうしくてごめんなさい)「あたしはバンビ」が終わってしまってすごくがっくりしています!!!!!漫画でこんなに泣いたのは初めてです!!!わたしはこの漫画が大大大好きで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!続編が出たら必ず買おうと思います!!!「あたしはバンビ」いままでありがとう!そして、これからもよろしく!!!(2003/5 中間 友美)
35あたしはバンビって、めっちゃサイコ→♪八重蔵と麻衣ちゃん・・・お似合い☆でも、何気に泉ともくっついてほしかったかもぉ---!!最初、未波のこと「なんだこいつ!!(怒)」とか思ってたけど・・・未波の過去知って「なぁ---んだ・・・」とか1人で思ってました。バンビの2巻の最後!!八重蔵と麻衣ちゃんが泣いてるシーン・・・うちも泣きました。マジ、バンビは感動するマンガだよ!!うちも、八重蔵みたいな彼氏がほしぃ--♪♪(2003/4 護LOVE♪)
34今年で31歳になるんですが、知り合いの娘が読んでるのを借りて読んだらすっかりハマってしまい、1-3巻を揃えてしまいました(^_^;)少女マンガっていうと、昔はキャラの目はやけにキラキラしててストーリーもどこの世界のお話だい?ってな感じのが多かったと記憶してますがこの作品は非常に身近なお話を、等身大の作者が描いてるといった感じをうけ短冊?に書かれた槙さんの身近なお話も読んでいくうちに、作者「槙ようこ」とその家族に惚れてしまいました。これからも知り合いの娘に情報をいただきながら新しい作品を読みあさっていきたいと思います。(2003/4 さとし)
33あたしはバンビっっ。もぅ、めちゃくちゃすきですっっっ☆特にやえぞーは、かわいそぅで、かわいそぅでっ。麻衣もなんか、あたし的にきゅーっとくるんですっ。1話目から最終話まで、あたしに青春とゆーものを教えてくれました!(2003/4 くりんと)
32あたしはバンビのような、学校の話を描くのがすごくうまいと思います。あたしは槙先生の漫画が1番好きです!!これは胸を張っていいましょう!!!(笑(2003/4 なお)
31あたしはバンビ全巻持ってます。見るたび号泣してしまいます。特に二巻の泉が未波のところに行ってしまうシーンは必ずなけます。まだ見てない人は絶対見るべきです。(2003/4 シェリー酒)
30あたしはバンビで惚れました。槙様に(笑)やえぞーがなんとなくかわいいんですよね。いまは愛してるぜべイべ(以下あいべ)は、ちょー続きが気になってしょうがなくて!!!あいべを愛してる?槙様をあいしてます!!!!(2003/4 マキ槙)
29*やえぞ-まじかっこい!!!(2003/2 ★まさこ★)
28*八重蔵君があたし的にLOVEですね!何って言うかかわいいけどかっこいい!私も泉や八重蔵がいたらあんな高校生きたいでーす。楽しそうだしね!麻衣ちゃんいいなー。(2003/2 LOVE)
27*まいちゃん、かわいいどうして、あなたたちわ、そんなにかわいいの??(やえぞーとせんくんも、かわいい)2かんで、最後に、アイコでジョーがあるじゃないですか、そこに出てくるアイコちゃんちょーかわいいです。あいこちゃん、おとめですねー。と想いました。(2003/1 まいちゃんラブ)
26*槙ようこさんの、漫画大好きです!特に、あたしはバンビなんてちょ--サイコ--!でも、なかなか三巻がみつからないんです・・・(T_T)そこで・・・友達に借りました。八重蔵かわいいです!たくさん漫画かいてください。応援してます!(2003/1 あきこ)
25*も--八重蔵君と泉君ちょ--かっこいい!!八重蔵君は、かっこいいしなにげにかわいい!やっぱ、笑顔がかっこいいし困った顔がかわいい!!泉君はかっこいい!!ふいんきてきになんか、ルーキーって感じ。麻衣ちゃんもちょ→かわいい!!愛してるぜベイベもちょ--いい!!(2003/1 tachibana)
24*八重蔵くんカッコいい★もう、激LOVE→。麻衣ちゃんもめっちゃカワイイ→。八重蔵くんと麻衣ちゃんめっちゃお似合いや→。あの続きがみて見たい!!麻衣ちゃんと八重蔵みたいな子がこの世にいてたらあたしファンになるかも。←ウソウソ。ストーリーもメッチャいい!!感動しました。ソラソラも楽しかった→。(2002/12 あゆ)
23*この3人の恋すきです!!!わたしもまいみたいな恋がしたいです。(2002/12 ねつき)
22*麻衣ちゃん、超かっこいいです♪大好き!!!八重蔵くん&泉くん、激LOVEデス☆かなり最高!!!!!絵も、超cuteだし、何よりもおもしろい!愛してるぜベイベも、心ちゃんかわいい★きっぺ→くんも、かっこよすぎっ☆こりからも、バンがんばってバン下さい!!(☆^O^☆)(2002/11 なりきり麻衣☆)
21*槙さんの、「あたしはバンビ」大好きです!!チキチキライダーも、すごいかわいかった!もちろん、ソラソラも枯れ木に花を咲かせますも愛してるぜベイベも好き
!!これからも、頑張ってほしいです!!(2002/10 チキチキライダー)
20*「あたしはバンビ」超最高!!なんか、見ててワクワク、どきどき、ウキウキ(^_^)ってかんじです!泉が麻衣に「ちゃんと想ってるから調子のっとけ」って言ったトコなんて最高すぎっ!!みなみが泉に「好き」って言った時はな-んか、こっちまで切なくなってしまって・・・。八重蔵はイイ奴やな!みなみを応援してあげたり麻衣を応援してあげたり。自分の気持ちはどうでもいいって感じでさぁ-。そ-いうトコが八重蔵のイイトコやねんやん!あと、「きいてきいて王子」もよかった!まきようこさんの絵は本っ間にかわいいからおこがれる!あぁ--.あたしも、あんなに絵が上手やったらな--!かなり、しあわせやろうな-って最近?よく思うようになってきた!絵がうまかったら漫画家をめざしてるかな---まっ!あたしは、全然うまくないけど-・・・が--ん・・・。では!さようなり---!(2002/10 本大好き!)
19*泉もかっこいいけど八重蔵も大好きです。でもあんな終わり方は・・・・・ビックリ(2002/10 由希)
18*「あたしはバンビ」まじ大好きです!!毎日バンビ読んでます。槙先生のトークも楽しいです。愛してるぜベイベも毎月読んでます。きっぺー大好きです。槙よーこ先生にエールをおくります!これからもがんばってください!(2002/10 miyajima)
17*ようこ先生大すきすきすきです!!(2002/10 麻理菜)
16*まいちゃんかわいー!!!泉もかっこいーし!!!槙サンサイコ-!(2002/10 めぐ)
15*泉かっこいい!!!2巻のチキチキ☆ライダーもたのしい!!!!(2002/9 泉LOVE)
14*もうめっちゃだいすきです★っていうか八重蔵かっこいいーーw最後なんかさいこー!!!(2002/9 ななみ)
13*バンビサイコー☆泉かっこよすぎだし。麻衣も、かわいいし。あああああーーバンビーーー☆(2002/9 あかね)
12*   あぁぁ☆「あたしはバンビ」超→×1000...面白かったです!!!!最高でしたぁ☆泉って何であんなにカッコイイのでSHOU!!?泉みたいな彼氏が欲しいなぁ☆憧れぇぇぇ。泉LOVE!!優しいし、カッコよすぎだし!こんなイイ男はいないですよネ!?キャァ→**「あたしはバンビ」のアニメとか、やって欲しいなぁ!!お願いデス☆泉の声が聞きたい!バンビ好きぃ☆「あたしはバンビ」もっとやってぇ!!!!(2002/7 バンビLOVE★)
11* あのですね、今日はお願いがあるんです。どうかどうか「あたしはバンビ」をアニメ!!で放送して下さい!!!どこに頼めばいいのか分からなかったので、とりあえず送ってみました!!どうかお願いします!!よろしく!!♪(2002/6 空子)
10* 私は「あたしはバンビ」大好きです!!槙さんも大好きですっ!!それに麻衣ちゃんサイコ→!!超可愛エエ!!八重蔵もカッコイイ!私的に線より八重蔵の方がいいです☆あっ、みなみも好きですねっ!「あたしはバンビ」の単行本に、『八重蔵が人気者』って書いてありました。本当ですか?!それと、あの「バンビ」ちゃんはお話の中に出てこないんですけどなんか意味はあるんですか?!私はバンビちゃん大好きです!これからもずーっと槙さんのこと応援しますっ!!今度は「愛してるぜベイベ」の単行本でたらゼッタイ買いま-す!(2002/6 麻衣ちゃん超可愛い★☆)
9* 私は もうあたしはバンビで すんごく槙さんが好きになりました新連載の 愛してるゼ ベイべもすんごくおもしろい きっぺいカッコイイこれからもがんばってください(2002/6 麻衣)
8* も--このマンガ大好き・なんど読んでもあきないね!!麻衣ちゃんかわいいし八重蔵もかっこいいしね(^_^)最初のほうからうすうすかんじてたんだよね!八重蔵と麻衣ちゃんがくっつくってね!てか最初から麻衣ちゃんがくっついてほしかったけどね!!ま-とにかくバンビ最高(>0<)(2002/6 stra)
7*  もう五十嵐ゆずゆちゃん&片倉結平くんかわいい&かっこいい★結平くんは、優しい、面白くていい、ゆずゆちゃんかわいい(性格とかも最高)しぐさとかいいいいい
皐くんもなかなかいい感じ 心ちゃんカワイ結平くんと、お似合いだしそれに心ちゃんだけこれまでの主な登場人物にはいてるし怪しい最後は,結平くん&心になるかな??????楽しみですそれと私は、明石くん、結平くん、八重蔵くん、ゆずゆちゃん、I  love  you   槙ようこ先生がんばれ!!(2002/6 愛沢絵里)
6* 「あたしはバンビ」最高ー(^^)麻衣ちゃんかわいいです。八重蔵かっこいいーー。好き。好き。大好き。超おもしろい!もう超最高ーー!新しいマンガも超オモシロイーー!最高ーー!ゆずゆちゃんかわいいーー!(2002/5 みなこ)
5* もうっ!最高っっ!!『バンビ』LOVEですっ!!とくに八重蔵!めっちゃカワかっこいい!!でも・・・おわっちゃった-。。。最後に麻衣ちゃんと、八重蔵がくっついてくれてうれスィ-!来月号(つーか、あと2日)から始まる、『愛してるぜベイベ★★』、楽しみにしてまーすっっ!!!!(0203 みっきぃ★)
4*あゆでーす。!あたしはバンビを見て、超ー感動しタッス!(0203 あゆ)
3*どうも。初めまして。わたしは麻衣と八重蔵がくっつくのは。とちゅうでわかりました。ともだちなんか3話目くらいでわかってたみたい。すごいね。今度の‘愛してるぜベイベ☆☆‘おもしろそう来月が楽しみ!りぼんで男の子主人公っていいね。ぜひ革命をおこしてほしいね。(0203 よしこ)
2*あたしはバンビめっちゃすきです。終わりはナゾだったけど。えとか、超イイ!!八重蔵カッコイイ。けど、終わりが意外でした。(0203 みあ)
1*いきなりですが、リクエストがあります。漫画家名…槙ようこ(マキヨウコ)作品タイトル…あたしはバンビ出版社…集英社初出年…2001年サイズ…新書判.
最近の漫画で、少女漫画です。ある雑誌で大人気です。宜しくお願いします♪(0112-2 あおぎり)……ということでアップさせて頂きました。リクエストありがとうございました!(管理人)

このファイルトップへ