前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.472
椎名あゆみ  しいなあゆみ
*ファンサイト 「椎名 あゆみの応援ページ!」 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/6568/
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ

ペンギン・ブラザーズ1- 4→? (0112up) 
【出版社】集英社【発表年】1巻発行2000/11/01【サイズ】【その他】りぼんマスコットコミックス
【感想】
椎名先生の作品は大抵すきなんですが、やっぱり椎名先生の書く元気いっぱいのヒロインが魅力的です。そうなると最新作ペンギンブラザーズがお勧めです。陽菜は本当に魅力的に描かれていると思います。人にもよるでしょうが、私は前作のヒロインせあらよりも好きです。(2002/5 時雨)
熊本県に住む中2の女の子です!椎名さんの大大大大大ファンです。御伽話をあなたににほれて全シリーズかっちゃいました! 今は毎日1巻-4巻まで読むほど『ペン★ブラ』にはまってます!!5巻の発売日を教えて下さい!!!!(2002/5 とき★)
このファイルトップへ