前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.471
高須賀由枝 たかすかゆえ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
桜ケ丘エンジェルズ  (2002/10up) 情報・感想お寄せください
【出版社】集英社【発表年】【サイズ】【その他】
【感想】
*りぼん4月号見ました?!(桜ヶ丘エンジェルズ)なななんと!!小川悠とやっしーとキョンちゃんvvとヒロぽんvvは元ヤンだった!!私最初は悠あんま好きくなっかったんですがヤンキー姿がなんかカッコE→vv私キョンちゃんラブラブvvなんですが(私ってば脇役大好きvv)ヤンキー姿かっこいいだろ-な-vv あ!!ヒロ(ヒロもすき!)のヤンキーもきになります!! ハルとやっしーはくっつきそうですね--(くっつかなかったらはずかしい、、)とゆうか高須賀 由枝先生のまんがって!嫌いなキャラってあんまいないんですよね---(2003/4 MEGMILK)
*ハルかわいい!!優作かっこいい!!あの二人ちょーラブラブだよね(2003/4 優作love)
*超スキです!読むとほっと出来るんだよ--。ヒロが大好きっ!フルネームなんていうのかな----? 番外編でヒロの話してほしいな。今後の展開が楽しみ!(2003/4 さみき)
*な・ん・で・桜ヶ丘おわっちゃうんですかーーー??!!めっちゃしょっくっす。(2003/4 )
*もう大好きです!絵がむっちゃかわいい(>_<)うちは特にがっちゃんが大好きです。脇役なんだけど、なんかいい感じ。かわいいもちろん他の人も全員好きです。ヒロちゃんとか。グッドも全巻持ってるし!これからもがんばってください。(2003/3 sora)
*桜ヶ丘エンジェルズ☆見てますよ!!!ヤッシーとハルはくっつくんでしょうか!?くっついちゃいますよね☆★☆今、スゴクいぃ雰囲気ですよねぇ--♪♪♪♪♪ユウサクもハルの事をやっぱり気になってそうやし--!!!これからの展開に期待してます★☆★(2003/1 瑞希)
* 大好きですvvvハルと、屋島はくっついて欲しいですvvvvだって屋島かっこいいんだもんv(2002/11 めぐみ)
*桜ヶ丘エンジェルズのハルっておでこ広くてかわいいですねえ(2002/10 saki☆)
*楽しすぎvV春子(ハル)ちゃんが楽しいvv屋島かっこよすぎvvvやっしーラブvvvv(2002/10 うらら)
このファイルトップへ
グッドモーニング・コール1- 11 (0112up) 情報・感想お寄せください
【出版社】集英社【発表年】1巻発行1998/5/1【サイズ】【その他】りぼんマスコットコミックス
【感想】
もー。グッドモーニングコールサイコーです!!でも、まだ6巻までしか持ってません。(悲でも、最後の巻まで、しっかり買うので。上原君かっこいいです!!なおちゃんかわいいです!!とにかく、がんばってください!!応援してます!!(2003/7/3 アップル!!)
*菜緒の気持ちに対して上原がチョット冷たいョォ。もっと抱いてあげたりキスしてあげたっていいのにぃ。みっちゃんとまりなは別れ際ちゅーしてんのに・・・。でも旅館では結局ああ言う落ちなんですネ。菜緒のファッションも目を止める場面がありました。続編出したら売れる事間違い無し!絶対読みますから今度はチョット上原優しく書いてネッ。もっと菜緒の想像通りに行って欲しい☆(2003/5 菜緒&上原)
*上原君と、菜緒っちの、ラブスト―リー感動しました!!菜緒ちゃんが、上原久志にキスされたところ・・・・・・・・・・・・・きゃ--いいなぁ--菜緒ちゃん高須賀先生、これからも頑張ってください!!(2003/5 上原・菜緒っちラブ)
*グットモーニングコールだー-----い好き!!菜緒ちゃんかわい--。(でもちょっとのほほんすぎ(^-^))上原君かっこよすぎ!!(も---菜緒ちゃんうらやまし---)ゆりりんだ---いすき(いい人すぎ(^-^))あべっちかわい--みっちゃん女かとおもった。(最初だけね)ななこちょっとムカツクかな--も--あたしもみんなの中にはいりた-----い!!(2003/4 みんくん)
*なんとなくかってみて、読み出したら、止まらなくなるくらい、はまっちゃいました!!最高に面白いです!(2003/4 あられ)
*私は結構前に読み終わって再度読み返し3回目ぐらいです!!  かなりたのしいです。  最後は、あぁいう風に終わるとは予想がつきませんでした。。(2003/4 あやか)
*グッドモーニング・コール超好きです*なおちゃんかぁいい☆★上原君も超かっこい-です!!なおちゃんやゆりりんたちの洋服もかわいくて見るのも楽しみでした。続編描いてほしい!!グッドモーニング・コールさいこー!!!高須賀由枝さんさいこー!!!(2003/4 さくら)
*私は、友達の家に行って、「なんか可愛い絵だなぁ」と思って、借りてみたら、超ー面白くって、今では自分でも集めています。うー。高須賀先生、続編はないんですか?続きが見たくてしかたがないんです。(2003/3 菜緒ファン)
*私もグットモーニングコール大大大好きです!!コミックスも中古でなく新品で全部そろえましたYO☆私は個人的にはみっちゃん(まりなの彼氏)が好きです!あと一星も好きです!女性では-香織先輩とかすきですね-なんとゆうか憧れ!!ってかんじです。ま-嫌いなキャラなんていないんですけどね-。(2003/3 MEGMILK)
*高須賀由枝さんのまんがが、とーーーーってもだいすきです。続きをかいてほしいです!(2003/2 キララ☆)
*私は「グットモーニングコール」のキャラ全部大好きです☆とくに菜緒がすごい好きですネェ★可愛いし、天然だし、ヒラべったい顔はもう最高ですョ!上原君はもう惚れちゃいますね◎カッコよくって、菜緒がすんごく羨ましぃ!!優しいし★でも阿部っちも好きですゥ♪なんか可愛いんだよね・・・なんかそばにいたらすぐに慰めてあげたいし(笑)でもつかさちゃんがいるから-★つかさちゃん可愛い♪(2003/1 ミルン)
*グットモーニングコールの同じキャラでまたグットモーニングコールの続きを書いてぇ--!!超読みたい!!(2002/12 のん)
* いままでおつかれさまでした(>_<) 奈緒ちゃんと上原くんの続編などを書いて欲しいんですけれども・・・。(2002/12 奈緒)
*「絵がかわいいな」っと思って読み始めたのがきっかけで今では「グット」の大ファンです!私は菜緒ちゃんやゆりりんのファッションが毎回楽しみでした。上原君もマジかっこよくて「こんな彼氏ほしいな・・・」ってカナリ思ってました。高須賀先生(今頃だけど)本当に長い連載お疲れ様でした!これからもお体気をつけてがんばってください!!!(2002/11 舞子)
* 私は、グットモーニング・コールが大好きなんです!!!!もう終わってしまって、すごくショックでした・・・。菜緒ちゃんと上原くんのその後<結婚後とか★>かいてほしいです!!!(2002/10 菜美)
* 『グッド』最高!!も-菜緒ちゃん&久志くん大好きです(*>▽<*)シリーズ第2弾がでないかなぁ?とか本気で思ってる私です(笑)阿部っち&つかさちゃんも好き!!(2002/9 かな☆)
*もっともっとやって欲しかった。完結編で地元が出てきたのがすごいうれしかった。好きな漫画に自分の大好きな地元が出て来るなんて・・・。しかも行列の出来るラーメン屋は川越にでもあるので、わざわざ新座まで取材に行かなくても川越のに行けばやかったのにと思いました。そこのラーメンやさんは私でもまだ行ったことがありません。とても並ぶ気になれませんから・・。でも絵とか服とかすごいかわいくってすきでした。(2002/9 いずみ)
*私はグットモーニング・コールが連載当初から大好きでした。最終回と書いてあったときはハッキリ言って、もうリボンを買うのをやめようかと思いました。でも高須賀ゆえ先生の新しい連載を待つことにして、いまもリボンを買っています。 私はなおちゃん、上原君、あべっち、ゆりりん、まりな、そして高須賀ゆえ先生が大好きでした。私は一生この漫画、「グットモーニング・コール」を絶対忘れることはないと思います。長い間おつかれさまでした。そしてまた「グットモーニング・コール」が復活するのを楽しみに待っています。(2002/9 あいこ)
*私は、このシリーズが大好きでした。高須賀さん(読んでいただけるわけないいか・・・)どうか、どうか復活させてください!!!!!!!!!!!(2002/7 グッド ファン!)
*2年前位に友達に薦められて読んだのですが、菜緒ちゃんの愛らしさと上原くんのカッコ良さにハマりまくりでした!!11巻が待ちきれず「りぼん」を買いました!(年齢的にかなり勇気いりました…)わたしも「クッキー」で第2部(?)連載してほしいです!!やっぱり同居モノであの進展の遅さは…。でも「りぼん」なら仕方ないじゃないですかー。だから!ぜひとも「クッキー」で続きを読みたいです!8巻の旅行のオチは少しガッカリ…。菜緒ちゃん!そこでのぼせちゃダメッ!!(2002/6 komachi-angel)
*グッドモーニング・コールりぼんで最終回になってしまいホントショックです!!単行本11かんでおわっちゃうんですね?!!悲しい・・・。でもいままで感動をあたえてくれてありがとうございました★すごいおもしろかったです♪これからも頑張って下さい!(0204 ぷりん)
*高ホントに、大好きです。奈緒ちゃんカワイイし、久君なんて鼻血ブーしちゃいますよ!!私も、クッキーで連載してもらいたいと思います。というか、第2弾をクッキーで連載して欲しい。理由としては、この身長でりぼんを買うのはちょいと恥ずかしい。&「りぼん」だと、小学生向きだし、あんま進展が無い。同居モノなのになにもナイなんてのはオカシすぎる。上原君だって、健康な(?)高校生なんだろうし、なにもナイってのは・・・。お風呂でバッタリ!も、お決まりなのに無かったし。ちょっと物足りないカンジがします。恋愛カタログくらい悩んで欲しい。(0204 なおこ)
*高須賀由枝先生が描いた『グットモーニング・コール』最高です!!!主人公の菜緒は一人暮らしになる事になり、マンションへ引っ越します。でも、なんとそこには見知らぬ男の子が・・・。不動産屋さんのきちがいで一緒に暮らすはめになった二人は、初めは仲が悪かったのに、だんだん仲良くなってきて、両思いに・・・。可愛い菜緒ちゃんとかっこいい久志君がちょ→いい感じです!!!!まだ読んでない人は、絶対読んだ方が得です!是非、おすすめします☆(0203 根本 莉沙)
* 「りぼん」では珍しく、高校生になった今も読める作品。絵も話も結構イイカンジなのでは…?ワタシ個人としては、「りぼん」では なく、「クッキー」とかで連載して欲しいものだ。理由は、りぼんについてくる付録もいらないし、店で「りぼん」を買いにくいというのがある。(0203 優花)
このファイルトップへ

〓 高須賀由枝作品を語る 〓
*高須賀センセイの漫画はかわいくていいですね。一番スキなのは『上を向いて歩こう!』です。由紀緒かっこいいっ!!(2003/3 りえ)
* とっても面白いですねぇぇ!グッドのとのときも最高でしたぁ!I love Takasuka(2003/2 mana)
* 絵が超=上手くて話も面白い!!最高の漫画家だと思います(^-^)
これからも見ていく価値はあると思います。 「グットモーニングコール」は、
とても感動したし、あの本を読んでから高須賀先生のファンになりました。
これからも頑張ってほしいです!!期待してます。(2002/10 せさみ)