←前の作家へ次の作家へ→
*
No.419
杉崎ゆきる  すぎさき
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったら ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ


ブレンパワード 全4巻 (2003/6up) 情報・感想お寄せください


【出版社】角川書店 【発表年】 【サイズ】B6【その他】カドカワコミックスA
【あらすじ】機械生命体・ブレンパワードに乗り人類滅亡を防ぐため戦う少年・ユウとその仲間達のSF物語。
【感想】
ブレンは、難しい専門用語があったけど、とっても面白く何か不思議な感じがしました。これは、お勧めです!!何回も呼んでも楽しめる作品ですよぉ---(^▽^)(2003/7/12 焔)
このファイルトップへ
D・N・ANGEL( 0108 up) 
 ファンサイト「D・N・ANGEL」(0109up) http://www.din.or.jp/~asturia/dn-index.htm

【出版社】角川書店【発表年】2001年2月17日【サイズ】新書判【その他】
【カバーは語る】情報・感想お寄せください
【感想】
前から存在は知っていましたけど、買おうと思っていませんでしたが、友達の依頼でとあるフィギア系を創る事になり、資料として買いましたが....いやはや、とっっっても...面白いですね!!カッコ良さあり!切なさあり!...もう読めば読むほど、どんどんハマって行きます!漫画も良いし、小説も良かったです!!思わず一日で全ての本を買ってしまいました!!しかも!!この漫画版とテレビ版のイラストの差がまたいいですね(特に梨紗と梨紅のデザインがかなり違ってて...新鮮でたまりません!)!(2003/7/19 ZERO)
* 絵の構成・物語の内容etc…どれをとっても最高です.これを見たのでしたら,だまされたと思って1-7まで買って見てください,面白さは保障します.一番面白いのは…それは自分で確かめてください.(2003/1 魔音猫)
*主人公:丹羽大助は14歳の誕生日に『初恋は実らない』というジンクスを身をもって実感。しかし、14歳の誕生日というのは「丹羽家」男子にとっては、伝説の怪盗ダークとの共同生活の始まりでもあった。
好きな女の子を見るとドキドキして「ダーク」に変身してしまう大助と、その体に住んでいるダークとの共同生活・・・そしてダークの宿敵の存在。展開に引き込まれるので、続きが気になって仕方ないです!絵もキレイで、キャラも立ってるのでオススメです♪(2002/12 結城 零花)
*これはとってもおもしろいんですよ-。主人公の大助は14歳の誕生日の日に同じクラスの女の子におもいきって告白して振られてしまい、おまけに怪盗ダ―クになってしまいダ―クの怪盗を手伝うはめに・・・・しかし、今では、ダ―クが大切だと気づいた大助。梨紅ちゃんと、早くラブラブになってほしいですね!これは。絵も可愛くて、私的には一押しの漫画です!(2002/10 さかもとみほ)
このファイルトップへ
女神候補生  1-5→ (2002/11up) 
【出版社】ワニブックス【発表年】【サイズ】【その他】ガムコミックス
【あらすじ】アニメ化でも話題の超大作! 杉崎ゆきるがはなつドラマティックSF第一巻。パイロットを志すゼロの物語はここから始まった!!
【感想】
この話は理解が難しい部分があるけど、でもそれを解いていくのがおもしろいです。それにキズナとゼロのコンビがとても好きです。早くゼロが女神に近づけるように頑張って欲しいです!!!!!!6巻がでるのが待ち遠しいです。(2003/7 陸)