←前の作家へ次の作家へ→
*
*No.372
BELNE べるね
関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
黒のサパティアード 感想・情報お寄せください
【出版社】STUDIO SHIP【発表年】【サイズ】【その他】
【感想】

このファイルトップへ
〓 BELNE作品を語る 〓
●○●ある日の掲示板●○●
((99/6/20))
●belneさんにはまってしまい、単行本のパーフェクトコレクションを企てております。インターネットで探しても、ファンのサイトってあまりなさそうなのですが、作品リスト等見かけたら教えてくださいませm(__)m。かなり集めたつもりだけど、今ひとつ自信なし(^_^;) (祥子99/6/10)
○belneさんはちょっと耽美系なんです。検索したけどファンのHPとか見あたらなくて残念無念。作品はSG企画とか大陸書房とかから出てます。新書館で出たものとだぶったりしてるんですけど、どっちも買ってしまった(大汗)(祥子99/6/10)
●BELNEさんは、耽美系な(という思いこみがある)ので、1冊しか読んだことがありません。耽美系ではなく、神話ものっぽい「エリオンとイアンテ」です(だったと思います)。BELNEさんといえば、昔「ぱふ」で「やさしいマンガの描き方講座」のような連載をやっていましたね。間違ってる可能性もあるけど(ホントに自信がない)、このリスト(現在リンク切れ2003.3)をご参考下さい。(TC99/6/10)