←前の作家へ次の作家へ→
*
No.370
中川勝海 なかがわかつみ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
夜叉鬼想伝 ご意見ご感想こちらまで!!
【出版社】角川書店【発表年】1998年【サイズ】新書版【その他】
【感想】
 大好きです。絵も、とても美しくキャラクターに対して、愛情を込めて描いてるんだな--っていうのが、ものすごく伝わってきます。[ミステリーDX]の連載は、終了してしまったんですよね?それを聞いた時は、すごくショックでした!次を楽しみにしていたので・・・。(2003/7/19 れい)
*この漫画は人間である藤峰を主人公に鬼である薫衣の君に心惹かれながら展開していく平安時代を舞台とした漫画。キャラがメッチャかっこいい&キレイ&かわいい.それでいて、どこかミステリアスな感じも際だ出せる感じもいい。ミステリーDXで連載中。(01/02 enju)
このファイルトップへ
###中川勝海作品を語る###
中川勝海先生が描く作品は全て大好きです!イラストも綺麗だし内容もおもしろくてサイコーですね。だけど単行本が出るのが遅すぎる・・・・頑張ってもらいたいです!!!(0201 ゆき)