←前の作家へ次の作家へ→
*
No.368
雁 須磨子かりすまこ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
どいつもこいつも ご意見ご感想こちらまで!!
【出版社】【発表年】【サイズ】【その他】
【感想】
■□■ある日の掲示板■□■
((99/6/27))
●ノンケとやおいと両方描いている人だけど、メロディに載っている「どいつもこいつも」はとてもナイスなボケとギャグがあり、気に入ってます。婦人自衛官についてという設定も面白いです。JUNEとかで描いているボーイズ系も繊細で好いです。 (美鈴99/6/21)
このファイルトップへ
いちごが好きでも赤ならとまれ。 全1巻 ご意見ご感想こちらまで!!
【出版社】スコラ社【発表年】1996年連載開始【サイズ】B6【その他】スコラLC
【感想】
(2004/7up)
*線の細いイラストを描かせたら、日本一とか思ってたんですけど。
最近はペンを変えたのか、絵柄が変化しました。
男の子が男の子に恋する話ですが、繊細で胸が締め付けられる、
何度も読める漫画です。(美香)

このファイルトップへ