←前の作家へ次の作家へ→
*
No.356
由貴香織里 ゆきかおり
*ファンサイト「由貴香織里同盟」 http://kamui.csidenet.com/yk.htm
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ

ゴット チャイルド  1-4巻(2003/1up) 情報・感想お寄せください
【出版社】 【発表年】初出は、2001年花とゆめ11号【サイズ】【その他】現在花とゆめで連載中。関連本は、『忘れられたジュリエット』『少年の孵化する音』『カフカ-Kafka-』『赤い羊の刻印』
【感想】
このファイルトップへ
天使禁猟区 情報・感想お寄せ下さい
【出版社】白泉社【発表年】 1995年2月25日第1刷発行【サイズ】新書版【その他】花とゆめコミックス
【感想】
* 私は「天使禁猟区」が前々から大好きです!!(「ゴッド・チャイルド」も)あの内容の深さと絵の素晴らしさがたまりませぬ。(笑)よく感動して泣きました・・。これからも、連載楽しみです。。(2002/10 りい)
*なんで「由貴香織里」が一つも入ってないんだあ(怒)!!『天使禁猟区・カインシリーズ(少年の孵化する音・カフカ・忘れられたジュリエット・赤い羊の刻印…)その他諸々…』これは絶対入れてくれぇ!!!!!出版社は「白泉社」  天使禁猟区→1995年2月25日第1刷発行 他の本は…面倒くさいのでまた今度きます(笑)では!!よろしく頼みましたよ!!(00/9/10miya)
このファイルトップへ