←前の作家へ次の作家へ→
*
No.354
望月ぱすた もちづきぱすた
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
宇宙の果てからこんにちは 情報・感想お寄せ下さい
【出版社】 白泉社【発表年】2000年 【サイズ】新書版【その他】花とゆめコミックス
【感想】
バーバラとウーパー博士のコンビ、最高!マッチョなひよこちゃんとパブ君も可愛い!!人間バージョンのにゃんごろう、永田明博君とっても素敵!!!とにかく、読めば分かります。(2003/7/3 羽純)
 『宇宙の果てからこんにちは』だ-------いすきです!!!!!!!!1巻、2巻、3巻もってマス!!!3巻の巨大はにゃ!!!オモロイ(おもしろい)!!!これからも楽しみにしてマス!!!(2003/7 はにゃん)
『はにゃりん』かわいすぎです☆☆うちゅはての漫画だーーーーいすき♪なんで、あんなに楽しい漫画があるのでしょうか?2巻でてますが、まだまだ、だしてほしいですね!グッズもあつめたいです!(2002/8 はにゃりんLOVE♪)
こんにちは-。お知らせにやって参りました。望月ぱすたさんの「宇宙の果てからこんにちは」の待望の第二巻が発売しました!!(^▽^)/皆さん、買って、読んで、笑ってください!!(0110 あかね)
宇宙の果てからこにゃにゃちは?!は、かなり感動物(泣)←(?)ではなくてホラー物(怖)←(?)でもなくて爆笑物。かなり笑った!わっははははははは!(01/05 pm,バ-バラ★)
  こんにちは!!!あかねっす!このたびは、面白い漫画のご紹介にやってまいりました。知っているでしょうか?「宇宙の果てからこんにちは」望月ぱすた 花とゆめコミックスこの単行本が、7月の25日{カナ?}に発売しまッす!!!もう、要チェックな漫画です!!ぜひぜひ読んでください!!!(00/7/30あかね)
このファイルトップへ