←前の作家へ次の作家へ→
*
No.359
加藤知子 かとうともこ
*公式サイト「T.K.特許許可局online」 http://www24.big.or.jp/~tkonline/
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ

ひみつの海藤家 全4巻 情報・感想お寄せ下さい
【出版社】【発表年】【サイズ】【その他】
【感想】
加藤さんは、いろいろな漫画をだしています。その中でも、私が一番目に付けたのが、‘ひみつの海藤家‘です。この漫画は、悪魔(の王子)が人間の弟にちゃっかりなって、一騒動がおこる!という内容でしてすぐにはまります!!まぁ、読もうと思ったら読んで見てください! :秘密の海藤家  全4巻  (おまけ 番外編も1冊)(00/10/1あかね)
このファイルトップへ

異国館ダンディ 情報・感想お寄せ下さい
【出版社】白泉社【発表年】【サイズ】文庫【その他】
【感想】
私は一番加藤さんの漫画の中で好きです!いつ見ても最後での不比ちゃんの涙で泣きそうになります。(01/04  なっちゃん)
このファイルトップへ