←前の作家へ**次の作家へ→
*
No.337
富樫じゅん とがしじゅん
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*エントランスへ□ 作品/作家館へ
KIMERA-祈明羅-  ご意見ご感想お待ちしてます!

【出版社】秋田書店 【発表年】1999.9.20初版 【サイズ】新書版【その他】プリンセスコミックス
【感想】
    私はこの作品に1言言いたいです!初めて読んだのはこの第1話が雑誌に載ったときで、たまたま読んで気にいりました。コミックになったら絶対に買おうと思っていたけど、どの雑誌に載っていたか忘れてしまいずっと忘れていました。でも、最近コミックで発見して嬉しくて全巻集めて読みました。5巻の途中まですごく気に入っていたのにどうしても納得いかないことがあります!それはネタばれ!反転させてごらんください最後に円が死んでしまうことです・・・・なぜあそこで死ぬ意味があったのかわかりません!!というか死んだら円のいた意味がないような気がします。あそこはやっぱり生きてヒカルと幸せになったほうが・・・・・なんと言ってもヒカルがかわいそうです。幸せっていうならそれでいいんですけど。どうしてもどうしても納得できません。あの死にどんな意味があるのか知りたいです。 ←(0204 REN)
*面白いです!(忍犬A 00/5/28)
このファイルトップへ