前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.233
すぎ恵美子 すぎえみこ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
U・BU▽U・BU 全6巻 ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】小学館 【発表年】1巻:1994年発行 【サイズ】新書版【その他】フラワーコミックス
【あらすじ】人気カメラマンBIRDに撮ってもらった女の子は、トップモデルになると言われている。BIRDに撮ってもらうことを夢見るモデル志望の女の子・風見ひよこは、どうしても撮ってもらおうとBIRDの家にまで押し掛けていく。(TC99/6/27)
【感想】UB・UBは、とてもよかったです!!最初は、1かんと2かんしか、買いませんでしたが、読むにつれて6かんまで、買っちゃいました!!これからも、がんばってください!!!(01/05 ともえ)
このファイルトップへ