前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.260
中貫えり なかぬきえり
*ファンサイト http://www.yukari.ne.jp/ouen/
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ*□ 作品/作家館へ
はらたまきよたま 全10巻 ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】角川書店 【発表年】1992年「ミステリーDX」7月号 《初版年》1994年1月17日 【サイズ】【その他】

【感想】
(2004/11掲載)
最高ですよ!!はらきよ!!大阪弁好きには堪らないっっ神楽坂輝!
報われない片思い!しかも美少年なのにというギャップ!!
ともかく読む価値ありありです!!(にょ。)
わたしは5〜6巻あたりからが好きですね。主人公ふたりが小学生とは思えないカッコ良さ。続編・関連作品がたくさん出ているのも頷けます。原点はここからなので中貫作品を読みたいと思ったらまずこれからがいいと思いますよ。(^−^)(00/8/13柘榴)

メチャ×2面白いです!読んでみて下さい。(Keiko00/3/5)
このファイルトップへ
魔界紳士録 I-III-> ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】 新書館【発表年】‘97年 Wings7月号 《初版年》1998年9月10日 【サイズ】【その他】

【感想】
  うっきゃ----な展開。またまた麦子・・・・・ありゃりゃりゃりゃってな感じですなぁ。テルちゃんは相変わらずカッコイイしvvvv早く次巻が読みたい-------。(0106-2 香織里)
  てるちゃんかっこい〜〜〜〜!はらきよ読んだことある人は、絶対みるべし!読んだことない人もこれ読めば中貫ワールドからぬけられないでしょう! ・・・それにしても麦子はやっぱり活躍しないのかなぁー(ちょっと残念) (01/02  梨衣鈴)
  メチャ×2面白いです!読んでみて下さい。(Keiko00/3/5)
このファイルトップへ
なっぱてんと ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】 新書館【発表年】 【サイズ】【その他】ウィングスコミックス

【感想】インテリア・ロボットメーカーの大企業「なっぱてんと」の社長兼ロボット設計士は、なんと女子高生の花菜子ちゃん。花菜子ちゃんの美形秘書トール君を狙うライバル企業の女社長に、花菜子ちゃんが誘拐されてしまいます。読んだことはないんですけど、とっても楽しそうなドタバタコメディなのです。(TC99/8/1)
このファイルトップへ