前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.267
中村かなこ なかむらかなこ
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ

ハイテンション根性ERS ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】 【発表年】【サイズ】【その他】
【感想】
中村サンのは、ハイテンション根性ERSが一番好きデス☆読むたびに元気になれます!!やこちゃんのあの天然な前向きさと、木戸さんのかっこよさ、あと順平の優しさがもうたまらない!すごくかる?く読めるんだけど、時々ハッッとさせられます!マジで面白いから!!!(2003/10/2 チョコなっつ)
このファイルトップへ


劇団ホーホー ご意見ご感想お待ちしてます!


【出版社】小学館 【発表年】 第1巻1999年発行【サイズ】新書版【その他】フラワーコミックス
【感想】麻倉槙子は、偶然街で見かけた劇団のオーディションを受けるが、不合格になる。その劇団の芝居を見て興味を持った槙子は再びオーディションを受けるが、ハンパな気持ちで受けた槙子は当然不合格に。しかし、真剣になった槙子は強引に合格をもらい、入団する。芝居経験が全くない槙子は、苦労しながらも、劇団員として経験を積んでいく。でも、動機は不純で、大好きな劇団代表者の邦見豊にほめられたいからなのでした。第1巻じゃまだわからないですけど、本格演劇マンガというより、劇団を舞台とした恋愛マンガになりそうな予感も。第2巻以降に期待します。(TC99/8/15)
このファイルトップへ