前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.175
なかはら桃太 なかはらももた
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
Angel Baby Cupid全5巻 情報・感想お寄せください
【出版社】集英社 【発表年】新書判 【サイズ】マーガレットコミックス【その他】
【感想】
*小学校の時に読んだのですがすごくおもしろくて本屋で全巻取り寄せました!とにかく主人公かれらが強くてかわいい!!芸能界ネタ好きにはかなりおすすめです。(2003/4 ゆゆ)
*人気子役タレントの中山かれらは、今は亡き女優の娘。だけど、親の七光で自分のことを評価されるのは大キライ。かれらは、一人前の女優として、芸能界の荒波に立ち向かっていく。(TC99/5/5)
このファイルトップへ
LOOSE 1-2巻 情報・感想お寄せください
【出版社】集英社 【発表年】第1巻:1997年発行 【サイズ】新書判【その他】マーガレットコミックス
【感想】
巨乳女子高生やらなんやら、入り込めないかもと心配でしたが読んでいくとその感情の勢いみたいなものでぐんぐん惹かれていきました。大好き。すっごくいい。バンド好きにも楽しめる、出てくる人みんな魅力的な作品です。お薦め!!!(2003/7 らら)
*LOOSE(なかはら桃太)の続編見たいっ!!!!!友達も、そーいってる。(t-s 00/2/20)
あちぶれたかつての天才ピアニスト福西柊は、ある日、巨乳の女子高生ゆーちゃんと出会う。彼は、ゆーちゃんに歌手としての才能を感じ、デビューさせようとする。(TC99/7/11)
このファイルトップへ