前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.323
桑田乃梨子 くわたのりこ
*くわた劇場りたーんず<未収録作品リストあ り!> http://www.midorinet.or.jp/~tsaitou/kuwatar.html
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ

おそろしくて言えない全4巻 ご意見ご感想お待ちしてます!
【出版社】白泉社 【発表年】1990年連載 【サイズ】新書版【その他】【感想】
■□■ある日の掲示板■□■
2、3年前に友人に借りて読んで、かわいくておもしろかったのを覚えています。めちゃくちゃ運が悪くてめちゃくちゃ前向きに生きている男の子と、めちゃくちゃ霊感が強くてめちゃくちゃ陰険な男の子と、その妹で霊感が強くて性格いいけど、ときどき意地悪な性格に代わる女の子、そして、野次馬的友人達。野次馬的友人達はいつも「こわいー!」「おまえは正確悪いー!」と言いながらまわりをうろつき、ドタバタコメディタッチで、運の悪い男の子と優しい霊感少女との恋が進行する…なかなかほろっとするところもあって、とにかく楽しかったのを覚えています。(まちかねてるてる:過去ログ64/3174)
このファイルトップへ