エントランスへ*コーナー&コーナーへ
特集☆“まんが特集” 2003.3 starts

まんが専門誌や書評誌ではなく(文芸誌は…うーんちょっと微妙?)、一般誌で時々組まれるされるまんが特集。*
そこではどんなまんがが注目され、どんなまんが論が展開されているのでしょうか?*
an・an1349号(2003.1.29発行)をきっかけに、集めてみたくなりました…とはいえ、*
実は管理人の情報源は車内吊り広告。あとはインターネットなどで探していきたいと思いますが、*
過去こんな雑誌でこんな特集を見た、とか、こんな特集があるよ!という情報がありましたら、*
ぜひぜひお寄せください。*情報お寄せください --->*〒 まんぱら*or*manpara@cool.ne.jp*
 


も く じ*
*1997年4月ユリイカ(1997.4.1発行)...2003/3up*
*2003年1月 an・an1349号(2003.1.29発行)...2003/3up*
*2003年4月号BAILA(2003年3月12日発売)...2003/4up *
*....coming soon*
*....coming soon*
 
*関連(おすすめ!)サイト:*
....... 1970-80年週刊プレイボーイ誌での少女マンガ特集について:「青少年のための少女マンガ入門」(TINAMIX内)
このページトップへ


★ 
★ ★ 
★ ★ ★ BAILA 2003年4月号(2003年3月12日発売) P308-311
 
コーナー名
文庫限定 声に出して読みたい珠玉のセリフがいっぱい!
名作マンガをオトナ買い!!
取上げられているまんが
ベルサイユのばら、ガラスの仮面、エースをねらえ、BANANA FISH、トーマの心臓、
日出処の天使、綿の国星、ホットロード、風と木の詩、デザイナー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このページトップへ