前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.97
萩原一至 はぎわらかずし
*BASTARD!!(atsuo's area内)http://www.edit.ne.jp/~atsuo/BASTARD.html
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
303BASTARD!!-暗黒の破壊神- 1-21→ 情報・感想お寄せください
【出版社】集英社 【発表年】1巻1988/8 【サイズ】新書版【その他】ジャンプコミックス
【感想】
*バスタードから検索してやってきました。21巻がでてからこのかたどれだけまったことか。それでも!!ジャンプの編集に言いたい.“集英社とジャンプの存在理由はこの作品を完結させることです!!!”間違っても同人誌に潜らせるなんてことしないでね、ね、ね。(T.Y 00/5/28)
*キリスト教神秘主義と悪魔信仰、天国と地獄、剣と魔法と妖精などが混在したなんとも不思議な世界。ある種哲学的でもある。ちょっと作者が遊びすぎかな。(悠99/2/21)
このファイルトップへ