前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.686
武井宏之   … たけいひろゆき*
*
関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
シャーマンキング 巻-巻 (2004/8up)  
【出版社】【初版年】【本のサイズ】【その他】
【あらすじ】
【感想】
(2004/8up)
*素敵なサイトを見つけた! と思ったら武井先生の作品がなくて残念でした。シャーマンキングも仏ゾーンも文字通り心にふれる粋な作品なのでぜひのせていただきたいと思います。。 集英社/初版:仏ゾーンは分かりませんがシャーマンキングは1998.12.8ジャンプコミックスです (サガワ)
このファイルトップへ
仏ゾーン 巻-巻 (2004/8up)  
【出版社】【初版年】【本のサイズ】【その他】
【あらすじ】
【感想】
(2004/8up)
*素敵なサイトを見つけた! と思ったら武井先生の作品がなくて残念でした。シャーマンキングも仏ゾーンも文字通り心にふれる粋な作品なのでぜひのせていただきたいと思います。。 集英社/初版:仏ゾーンは分かりませんがシャーマンキングは1998.12.8ジャンプコミックスです (サガワ)
このファイルトップへ