前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.669
藤村真理  ふじむら …
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


隣のタカシちゃん (2003/10up)  情報・感想お寄せください


【出版社】【初版年】【本のサイズ】【その他】
【感想】
(2005/5up)
*すごくおもしろかった!何度見ても泣けるし一途な気持ちが伝わってくる。揺れる気持ちもあり冷たくされても好きになってしまったものはかえられない。すごくいい作品です。みなさんも是非!!(麻美)
*すごいおもしろかったです!久しぶりに泣ける漫画でしたー(*^▽^*) 冷たい男性キャラとそれにもめげず頑張ってアタックしまくる主人公という、一見よくある設定ですが、この先生の作品はどれも、どこか人を惹きつけるものがあると思います。ぜひぜひ一度読んでみて下さい^^ 「イタズラなkiss」のファンの方にもオススメです♪♪(2003/9/15 M.O)
このファイルトップへ