前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.637
種村有菜 たねむら
 
関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


満月(フルムーン)をさがして (2003/5up)  情報・感想お寄せください


【出版社】【発表年】【本のサイズ】【その他】りぼんマスコットコミックス
【あらすじ】12歳の満月(みつき)は留学中の英知君が大好き。彼との約束で、歌手になることを夢見る。しかし、命にかかわる喉の病気が・・・!アニメ放映中の、きらめきドリーム・ファンタジー!(集英社コミックス101(2002)より)
【感想】
めろこが大好きです!(突然ですが・・・)めろこを作った有菜さんサイコーって感じで、いつも「りぼん」を欠かさず読んでおりますです。これからも、めろこ達とがんばってください★(2003/7 かぷちぃの)
今のりぼんのマンガってかなり苦手で、でも何気に人気があるマンガみたいなので、読んでみました。1・2巻あたりは、特に可もなく不可もなく・・という感じで、思ったより面白くないなぁ・・と思っていたんだけど、3巻読んで、あれ??こ・これは面白いやん!!と評価が180度変わりました。とにかく続きが楽しみなマンガ。(2003/7 きょん)
 薄茶のバッグは付録じゃなくて、全サですよー。あれ可愛いんですよね(^v^)(2003/6 まんぱら〜)
 第3巻がとても泣けてしまいました。なんで、→ネタばれ!反転させてごらんください英知君が死んだ事忘れてるの?すごい可愛そうでした。 ←今も、胸にわだかまりが残っています。うぉぉぉぉ、、、。(T▲T)   超号泣(2003/6 由紀子☆)
 満月をさがしては、とってもたのしーい!皆様に質問ですが、KYOKOの連載中のふろくに、うす茶色のバックってありませんでした??(2003/5 えり・・・?)
このファイルトップへ

〓 種村有菜作品を語る 〓
とにかくジャンヌ時代から大好きです。すごく独特の雰囲気と
綺麗な絵柄にとりこですv
満月もすぐアニメ化でびっくりしましたが、とてもうれしかったです!!(2003/8/31 ハオンソウヤ)
〓 りぼんのまんがで有菜さんの作品が一番好きです(^^)特に絵がきれいですね。(2003/7/25 夏美)
〓 有菜っちの「神風怪盗ジャンヌ」が大好きです!だいぶ古いっすけど・・・。なんか絵がすごい好きvvvかわいいですよね★泣いた顔 怒った顔 笑った顔 どの表情にもキャラの心がこもってる・・・余談ですが・・・「タイムストレンジャ-キョーコ」はあまりスト-リ-も最後の方つめつめで・・・絵もなんか死(えっ?!)んじゃってるみたいで・・・。有菜っちどうしたんだろう?とか思っちゃいましたよ・・・。(おせっかい)キョ-コ好きな人ごめんなさい(汗)悪魔で個人的意見なので・・・(汗;)でも今、「連載中の満月を探して」ですか??あれはおもしろいですね!!絵もキャラもいきいきしてると思います!(2003/7 杏羅)