前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.608
冴凪 亮 さえなぎりょう
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


よろず屋東海道本舗  全9巻 情報・感想お寄せください


【出版社】白泉社【発表年】初出平成10年【本のサイズ】【その他】
【あらすじ】
【感想】
(2006/2掲載;投稿は2005年4月)
 よろず屋東海道本舗全部読ませて頂きました?^^
かなり楽しかったです!!!
とくに志摩さんめっちゃくっちゃかっこい///>△<///
やばいぐらいはまっちゃいました?もう志摩さんファンです!(笑
学校でも友達とよろず屋の話してます。志摩サンカッコい?とかずっと言ってます志摩さんちょうカッコい?とか話し始めると止まんないですね^^
志摩さん(よろず屋)大好きでよろず屋グッズいっぱい(?)買っちゃいました
よろず屋のテレカ,下敷き,ドラマCD買いました
まだ?よろず屋グッズ沢山集めるつもりです!!!
やっぱりよろず屋のキャラは志摩さんが1番好きです!!!志摩さんのカッコ可愛い所とか声がでかい所とか背が小さい所とか子供っぽい所とか全体的に大好きです!!^^
私にとってよろず屋が今まで読んできた本の中で一番大好きです。絵も話もキャラの性格(?)とかもいいですよね^^
友達にもよろず屋グッズを持ってることを自慢してますね^^冴凪亮さんにはこれからも頑張ってほしいと思ってます^^
よろず屋はぜひたくさんの人に読んでもらいたいと自信を持って紹介したいぐらいだいすきです!!!!!(飛鳥)
(2004/8up)
 私が持ってる漫画の中で、一番のお気に入りの漫画になりましたぁ☆
志摩さん&香chanかっこぃぃよ♪あたし探偵ものとかが好きなんです☆
だからよく、推理小説&探偵小説とか読んでる!!
よろず屋東海道本舗はなんでも屋。だけど、事件とかも結構活躍してて、
なんか、憧れちゃいます。
あたしも将来なんでも屋やろーかなぁ。(なんちゃって・・・・)
あたしまだ、冴凪亮さんの作品、「よろず屋東海道本舗」しか
読んだ事ないんです。よくインターネットで調べてこんな作品もあるだぁ、と、いつも読みたいなぁって思ってるんですけど。。。。
絶対読もうと思います。ってか読みたい!!!!!!!!!!
冴凪亮さん、これからも、たくさん面白い漫画書いて下さい☆
応援してまぁす?         (☆ゆき☆)
 『よろず屋東海道本舗』『シークエンス』もとってもいいんですけど、志摩さん(♂)やティティ(不明)みたいに可愛い女のコと、彼方みたいな男のコの恋愛ものも見てみたいですね。ちなみに私は“よろず屋”も“シークエンス”も持ってます♪+ティティの性別って・・・!?すっごい気になる----!!!!!!!いつか何かの形で教えてほしいです。(2003/7 スピカ)
 友人の感想は こんな子供だましの事件でいいのか でした。確かに髪形が変わるとどれが誰だかわからなくなっちゃうし、突然出てきてすっかり周囲になじんでるお前は誰やねんってのもあるし、9巻までひっぱらずに8巻でうまくまとめてほしかった。いろいろ突っ込みたくなる作品です。でも、それでも、私はこの人が好きだ。未熟だけれど真っ直ぐな 描くのが楽しくて仕方がないマンガ。その明るさに思い切り笑い そして泣かされました。初めて雑誌に掲載された作品がそのままシリーズ化 連載になったらしくほかの作品は知りません。この後どこで何をかいているのかもわかりません。この作者の思い入れが どんどん読者とずれてうけいれられなくなってしまうのか、それとも商業誌の作家としてまとまりをみせ のっていくのか とても気になる人なのです。(2003/4 vyom)
 こんにちは。はじめまして、飛子です。えっと、冴凪亮先生の「よろず屋東海道本舗」も載せてください。出版社は白泉社です。初出年は多分、平成10年です。本のサイズは、ひつじの涙と一緒だと思います。もし、よろしかったら載せてください!(2003/2 nagase) …さっそく掲載いたしました。今後も情報ご感想お待ちしております(管理人)
このファイルトップへ


シークエンス  全巻 (2003/4up) 情報・感想お寄せください


【出版社】白泉社【発表年】初出平成14年【本のサイズ】【その他】
【あらすじ】神父によって十字架の棺に封印されていたカミュウ・ティティは高校生 犬崎彼方に封印を解かれる。彼方は(いきなり)殺されてしまうが、ひとつの心臓でふたつの身体を動かすシークエンスという魔法によって生き返る。かくしてティティと彼方は運命共同体となり、謎の鍵を握る守られた島を探すことに・・・
【感想】
(2004/1/1掲載)
 ホントに嵐先輩と彼方って見分け付きませんよね?でもなんとなく読んだときは、見分けがつきました(なんでだろ)でも髪形じゃなくて目で見分けた気がしたんだけどなぁ?。気のせいかも知れません(苦笑)あとは、性格でわかる気がします。まぁそんなところですかね。(六合)
 嵐先輩と、彼方の見分け方は、髪型ではないでしょうか????? 判らなかったらゴメンナサイ。。。(2003/6 ナル)
 ちゃんと連載していたんですね。まだ1巻でたばかりだけど瑞々しさはそのままに、いい感じです。犬夜叉?って感じもしないでもないがティティかわいいから、許す。一番作者が好きなキャラは王子先輩だな?誰か 彼方と嵐先輩の見分け方おしえて!(2003/4 vyom)
このファイルトップへ