前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.606
ハロルド作石 はろるど
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


BECK   情報・感想お寄せください
*ファンサイト(2004/1掲載) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/6073/


【出版社】【発表年】【本のサイズ】【その他】
【あらすじ】
【感想】
(2004/7掲載)
*ベック読んでからハイスタ好きな弟に教えてもらってギター始めたけど、今では弾くのが楽しくてたまらないです。あたしにとってベックは人生の一冊です!!何度読んでもまた読んでしまいます。(レスポール☆★)
*ベック最高です!!!あたしもこんなバンドがでないかなーって思って、読んでたよ!!自分が年をとったせいかもしれませんが、ハイスタ以上のバンドに会えません。ハイスタや、シャーベット、・・みたいなすごい興奮するバンドみてみたいです!!!(2003/10/15 まめっこ)
*音楽漫画でココまで人の気持ちを昂ぶらせた漫画は、今のところ、存在しない。バンドの五人の個性も際立っていて、何と真っ当な王道音楽漫画。(2003/7/8 aksweet)
*バンドやってるやつも、やってたやつも、そうでないやつも、、、ともかく読んでみればわかる!!!!まじ最高!(2003/4 よしぎゅう)
*音が伝わってくる!!漫画から音が・・・。今までにこんな音に長けた漫画はあっただろうか、バンドという不思議な音のつながりを描いた。世にも素敵な、そして熱い漫画。読んでみてください。(2003/2 TETSU)
このファイルトップへ