前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.590
岡野 剛 おかの
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
地獄先生ぬ〜べ〜 巻 (2002/12up)  情報・感想お寄せください
【出版社】集英社【発表年】連載開始1993年【サイズ】【その他】ジャンプコミックス/原作 真倉翔
【あらすじ】あらゆるものを無に帰すことのできる「鬼の手」を持つ地獄先生ぬ〜べ〜こと鵺野鳴介。彼こそは、童守小学校の生徒たちを闇の住人・悪霊の手から守る、日本でただひとりの霊能力教師なのだ(1996年5月発行宝島社刊別冊宝島「このマンガがすごい!」127ページより抜粋)
【感想】
 地獄先生ぬ〜べ〜最高☆もう、ファンになっちゃいました!!・・・・・でも・・・もう連載終わった・・・・・(泣)そんでも、私は、ぬ〜べ〜のファンで→すv(2003/2 磐田ピナツ)
このファイルトップへ