前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.588
宮坂香帆 みやさか
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ


微熱少女 全10巻 (2002/12up)  情報・感想お寄せください


【出版社】小学館【発表年】1巻発行1999/03【サイズ】新書版【その他】少コミフラワーコミックス
【感想】
*私は、「彼」を買ってて、…あ、同じ作家さんだ…「微熱少女」?……ってことで、買い始めたんですよー♪ それが!おもしろかったんでハマった★ ★(2003/7 *華*)
*なにげなしに買った1冊・・・。すごくはまりましたvv(2003/6 ★あかね★)
*すごくハマリます!!何回も読みたくなる本です♪私もこの本を読んであきらめかけていた恋をがんばれるようになりました!!恋に悩んでる子とかにも読んでいただきたい本です☆しかも絵がすごく上手です!!読みごたえ十分です(^^(2003/4 ☆ヒロ☆)
*かなり宮坂先生の漫画がすきです!!微熱少女&[彼]firestloveが超→大好きvvおもしろい☆(2003/1 マル☆)
このファイルトップへ
 全巻 (2003/1 up)  情報・感想お寄せください
【出版社】小学館【発表年】1巻発行1999/03【サイズ】新書版【その他】少コミフラワーコミックス
【感想】
(2004/2掲載)
*宮坂かほさんの作品は大好きです★今まででも彼ーはなんだか共感できる部分が多くてすごく読みふけっています。特に、主人公のかりんの心情がうまく女の子の心情を描いているんですよ。今までのマンガ本ってなんだか現実味がないというかああ漫画だなァーと思う作品ばかりだったけど、この漫画は最高です。これからも良い作品をたくさん出して欲しいと思います!!宮坂さん、よろしくおねがいします★(オレンジちゃん)
(2004/1掲載)
*今すごく「彼」にはまってます☆最初は友ダチが「彼」の話しをしていて薦められたから友ダチから5巻までいっぺんに借りたんです。読んでみると受験生なのに(中3です…)勉強なんて1時間やっては「彼」を読んでってな感じで繰り返してました。6巻が発売した時には友ダチから借りるより自分で買った方が早いと思い、速攻本屋に行って買いました!!ただ6巻だけ持ってるモノ中途半端で嫌だったんで、1?5巻も一緒に買っちゃいました(>_<)桐矢かっこ良すぎる!!あういう人が現実にいたら…と思ったり彼氏と比べたり(彼氏に失礼だけど)など現実逃避しちゃってます(^_^;)あれは絶対に読むべきっ!!!早く次が読みたい!!!(藍)
*書店をうろちょろしてたらこの本がありました。マンガの裏のあらすじを読んだらこれイケるぞ!ってことになって1巻を買いました。実はアタシ、初めてマンガ買ったのがこの本なんですよ。あまりにハマりすぎちゃって…朝、起きてからもマンガ、夜寝る前もマンガ…って。。。当然怒られました…m(._.;)m(2003/10/29 manparar)
*彼firstloveを読んでこうゆう恋したいなぁと思いました!本当に好きな人へまっすぐ向かう気持ちになれました!(☆みか☆)(2003/10/19)
*宮坂先生大大大好きでぇ-すっヽ(^o^)丿何と言ってもあの絵が最高ですね!!めっちゃ綺麗(*^。^*)ストーリーも面白くて次の展開が気になって仕方ないです(*^^)v#5楽しみにしてます★☆彡(2003/7/12 ゆりか)
*微熱少女を上回る、女の子の初めてストーリーだと思います。花梨も桐矢も、回を重ねるごとに色々な経験と思い出を積もらせていって、二人の切ない思いにとっても共感できます。毎回、昔を思い出しながら読んでいます。(2003/7/3 繭樹)
*すっごく共感できるところがいっぱいで大好きです☆☆絵もかわいい☆☆桐矢かっこいいし花梨ちゃんかわいいし最高ですね(2003/6 ゆみえ)
*南里ちょうすごかった。ゆかを、なぐった時、さすがと思いました。ゆかは、ちょと以上にむかついた。花梨、結局どうするのかが、楽しみです。(2003/6 さおり)
*シャに楽しすぎ!花梨うらやますぃぃ!もぉ桐矢みたいな彼氏欲しいぜベイベー!!(>∇<)/★彡早く5巻読みたいよぅ!宮坂香帆さん、お仕事がんばって下さいね♪応援してましゅ!(2003/6 ο(*^v^*)ο)
*つい最近宮坂香帆さんのファンになりました。お店で桐矢の表紙に惚れて<彼>を買ったのがきっかけでした。花梨のピュアな感じと桐矢のワイルドな感じのちがいがかなりおもしろいと思いました。この先二人が、どんな恋愛を繰り広げてくれるのか注目したいです!!最後に一つ疑問があります。なぜ狩野花梨というカリカリとつづく名前にしたのでしょうか?(2003/5 虹稀優鈴)
*宮坂先生大好きでーす!!!!まず、絵が最高!!話もついつい共感してしまいます。あと、南里と宇佐美君が気になる今日この頃ですっ。それから・・・花梨と桐谷には、早く***を成功させてもらいたいものです・・・(++)花梨ファイトー!!!!!!!!!(2003/5 ぐりこ)
*『彼』first loveサイコ→→→(>_<)桐矢はかっこよすぎだし、花梨ちゃんもかわいスギっっ!さっそく4巻買いました(^O^)/すごい良かったです!!早く5巻が読みたぁ--い。7月なんて長スギィィ--(涙)(2003/5 ストロベリィ)
*とにかく 最高 です!!ぜひぜひ、読んでみてください!!(^0^)すっごい桐矢がかっこいいんです!もう、花梨ちゃんがうらやましすぎ!!  まだ、読んだことがない人は、今すぐ本屋へLet’go★☆(2003/5 りんご★)
*香帆先生の作品がすっごい好きです!!ヒロさん&桐矢がかっこいい--(^o^)STORYも大好きです!!これからの2人の関係がどうなっていくのかワクワクです☆友達に貸すと皆、「よかったぁ--!4巻も貸してね!!」って言われます☆これからも応援してるのでぜひぜひ頑張って下さい!!!(2003/4 こん2ラブ☆)
*桐谷超かっこいいです(^_^.)憧れの人ですっ!!花梨も超かわいいし言う事無しです(笑)『彼Firstlove』の4巻が早く読みたいですっ☆☆☆たのしみにしてます♪(2003/4 インコ)
*宮坂さんの絵はすごくかわいくて大好きです♪はじめてこのマンガを読んだときすごく切なくて主人公の気持ちがよく分かりました☆☆そしてなにより桐矢がかっこいい---!!続きがすごく気になって気になって(>_<)!早く4巻だしてくださ---い(笑)(2003/3 ☆愛梨☆)
*『彼』firstlove読みました!!!かなりハマる!!!友達が持ってたんで読ませてもらったんですけどコレは絶対買うべきだと思いましたvvv明日の放課後,本屋さんに直行です!!!笑 前から宮坂先生の描かれる漫画が大好きで,今までにもたくさん読ませていただきました☆これからの桐矢と花梨の展開楽しみにしてますvvv(2003/3 梨沙)
*宮坂さんのマンガにはまりました☆★☆特に、「彼」 first love。みんな、読んでみて!!(2003/3 ちか)
*桐矢と花梨二人とも超ー大好きでーす。宮坂 香帆先生の漫画全部もってまーす。その中でもやっぱ彼first  loveでしょ! あの二人今後どうなるのでしようか?気になります(2003/3 n.k)
*彼first love 最高です☆桐矢の優しさに感涙。花梨可愛すぎ♪南里もだいすき☆微熱少女も好きです☆香帆さんこれからも頑張って下さい☆応援しています☆お体に気をつけて下さい。(2003/3 ゆり)
*微熱少女も良かったケド『彼』first love最高です☆★☆スゴク切ないよぉぉぉぉぉ!!!!!!!桐矢の気持ちも分かるケド、花梨のどぉすればイイのか分からない焦る気持ちもよくわかるし。。。とにかくめちゃめちゃイイ話ですので読んでみて♪♪♪そして買うべし★☆★☆★☆(2003/1 瑞希)
このファイルトップへ

〓 宮坂香帆作品を語る 〓
私は、とにかく宮坂さんのマンガ全てがおもろいと思います^0^
kiss in the blueも、友達に借りました。かなり最高でしたよ!!(2003/7/25 恋するリンゴ)