前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
No.552
太田早紀 おおたさき 
公式サイト「UkiUki同盟」 (0212up) *関連リンク先募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ
夜まで待てない 情報・感想お寄せください
【出版社】 【発表年】 【サイズ】【その他】
【感想】
ううう---!なんで夜まで待てない。が終わってしまうのですか?!感動の最終回で、すっごく涙涙でした--。かっこよくなった司君が見たいので、続編を希望したいです☆夜まで。大好きだぁぁぁぁ---!!(2003/7/3 繭樹)
10* 本気で好きです!!!!!!!!!!!司君ラブ☆1回ウチの一番好きな作品です!これからもいろいろたのしい「夜まで待てない。」をかいてください!単行本がでるの毎回楽しみにまってます。(2003/5 美穂)
9* 司君すごくかっこいい!!!!!!!!大好き!これからも、太田サンにがんばって欲しいデス!!!(2003/5 結花)
8* 私は司君と同じ年なのですが13歳でこんなにかっこよくてエロエロば男の子いません!私もこんな彼氏がほしい・・・。(2003/5 CHIAKI)
7* 夜待て!!友達みんなで見てます!!(友達と見るのははずかしいけど・・)   司君かっこいいです!!大好き☆ ほんと、はるかがうらやましぃ--。   でも、あんな彼氏だとちょっと困っちゃいますよね・・ でもすき!7巻買うためお金ためてます!!!!  とにかく、司LOVE!ずっと応援してまぁ?す☆(2003/5 みさき)
6* いつも楽しみに見ています。 私の友達にこの夜まで待てないの池森 春香と(名字は違うけど。)春香と言う子がいます。 そして、それだけじゃなく、その友達の春香の妹の名前が漢字は違うけど香奈と言う子がいます。で、名前は違うけど本多さんもいます。ま-、なんやかんやと楽しく見ています。しょうもない話を書いてしまい申し訳ありません。結局なにが言いたいのか全然書けていませんね。けど、これだけはわかって下さい。いつも夜まで待てないを楽しく見ていること、これからもがんばって下さいと言う事。応援しています。こんな長々と何が言いたいのかわからないメールを読んでくださいましてどうもありがとうございます。それでは、お体に気をつけてこれからもがんばってください。私だけじゃないけど待っている人がいます。その人たちのためにもがんばって下さい。ありがとうございました。(2003/4 神代 憂)
5* 司かわい----超最高です!!!!!もっと、もっとおっもしろいの書いてくださいね!!!!!!私は、12歳ですが太田さんの絵や、話が好きです。頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2003/4 ジョン!!)
4* というか、司って、小学生かョ!?(2003/4 夢☆)
3* 司--------☆☆☆☆かっこかわいい(>_<)vコウキさんもちょっと変態なだけで(?)かっこいいじゃないですか---!!みんなイヤだというのですが・・・。春香のおばあちゃんナイス(^^)bみんな大好き-----♪(2003/2 今日子)
2* 司くん!小学生とは思えぬほどかっこいいです!!(もう中学生だけどね★☆)高校生と小学生(中学生)の恋愛ってかっこいいと思うな!私らならしたいと思うよ★☆(2003/1 ゆき)
1*最近古本屋で何気に手に取って立ち読みしたらはまった!!!しかも、出ている分全部購入!本屋では最新巻を購入!小学生と高校生の恋愛。ではありがち・・・。でも、その小学生のせまりかたが半端じゃない!そこが、メロメロです。司くん♪(2002/8 じんこ)
このファイルトップへ


〓 太田早紀作品を語る 〓
だいすきです。わたしは、太田さんを目指している小6の女の子です。これからもがんばってください!(2003/6 みん)
めっちゃ!はまってます♪司君とかみると思わずドキッとします!!!!(笑 太田早紀先生の作品全部持ってます!!!!先生の作品は、友達の間でも流行ってます!・・・・・すっごい!愛してる・・・・。ちょっとマニアックです。^^; 他にも、いろいろな漫画を持ってますが、そのなかで一番好きです! もっともっともっとたくさん読みたいので、だしてぇ-------★☆(2003/4 み-♪)