前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.477
三浦実子  みうらのりこ
**関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*エントランスへ□ 作品/作家館へ
KIRAI  1-17   (0112up) 
【出版社】講談社【発表年】1巻発行1998/03/01【サイズ】【その他】デザートKC
【カバーは語る】女口説いて、おとせばオワリ。一夜限りの情事が得意。愛にも恋にも興味なし。つきあうなんて、めんどくさい。そんな最悪な男・花田慎太郎は、しかし女にモテるのだ。そして読んだらアナタもきっと慎に心を奪われる。三浦実子の辛口恋愛コミック第1巻。
【感想】
三浦実子さんの「KIRAI」が大好きで、ちょっと前までは「THEデザ-ト」で連載されてたんですけど、最近連載されてないんです!どの雑誌で連載されてるのか教えてください☆(2003/4 るるる)
* 今月号のTHEデザート見ました。やっぱり遠距離だと別れてしまうものなのでしょうか?少し不安になってしまいました。別れないで欲しいと思うのは私だけ…(2002/6 メグ)
**とっても大好きだーーー!!でも、でも、でも、でも最近は、面白くない!!だって、慎と桜がLove Love じゃないんだもん。だめだーーー!!友??とかなんだか知らないけれど、うせろーー!!!だから、ちょっとね。(>@<)でも、「リターン」は最高!!完璧だ!!さあ、みんな読もう!!読まなきゃそんそん!!(2002/6 弧都稚まあ)

このファイルトップへ