前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.474
中村真理子  なかむらまりこ
*関連サイト募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*エントランスへ□ 作品/作家館へ


新ギャルボーイ 全16巻  (0112up) 情報・感想お寄せください


【出版社】講談社【発表年】1989年9月13日【サイズ】A6【その他】講談社漫画文庫 全16巻
【カバーは語る】背が高くて胸もナイ、おまけにガサツで口より先に手が出てしまう!こんなアタシだって恋してる!?背は高くてケンカも強い、男まさりの女のコ、晃。晃にはずっと胸に
秘めていた初恋がある。だが友弘は、いつも晃をからかうばかりで相手にしてくれない!?
【感想】
 主人公の晃(あきら)は男のような女で、剣道の達人。だけど着飾ると、そこいらの男性なら誰もが振り返る美人になる。そして、心の芯はやさしい女性。ある意味、理想の女性像です。私はすごく好きですよ(w。そんな彼女の気になる相手、友弘は、晃の最大の理解者。晃はこの人の前では意地っぱりだけど、ときに見せる素直な表情がいい。すごくいい!ストーリーもメリハリがあって飽きません。相手のことを思いやっている晃と友弘の姿を見ていると、いいなあ、な?んて、思ってしまう自分がいて、ちょっと照れくさいですが (^^;(0202 路地裏)
このファイルトップへ