前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.467
ごとう 和 ごとうかず
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ

 楽園ぴぃぽぅ   (2004.2up)
【出版社】講談社【発表年】2003年【サイズ】【その他】BE・LOVEにて掲載中
【カバーは語る】熱血ナースの、体あたりダイアリー!!なつみは、看護婦さん。ベビーの誕生に立ちあってママたちをはげまして泣いたり笑ったり怒ったり。天使なんかじゃいられないけどこの仕事が大好きなんだ!!忙しくって、恋するヒマもないのが玉にキズ……かな!?
【感想】
(2004/2掲載)
*一度読んだらジワジワ効いてくるあったかいラブ夫婦コメディ。りんご農園を舞台に、新妻・甘露が優しい夫・楓太とほのぼのとした夫婦生活を繰り広げています。細かい小物の描写も意外なみどころで、ごとう先生の魅力が炸裂してます。(quiyo10)

このファイルトップへ
エンジェル日誌1-31  (0112up)
*公式サイト http://www21.tok2.com/home/kazugotou/
【出版社】講談社【発表年】1巻発行1993/09/01【サイズ】【その他】Be・Loveコミックス
【カバーは語る】熱血ナースの、体あたりダイアリー!!なつみは、看護婦さん。ベビーの誕生に立ちあってママたちをはげまして泣いたり笑ったり怒ったり。天使なんかじゃいられないけどこの仕事が大好きなんだ!!忙しくって、恋するヒマもないのが玉にキズ……かな!?
【感想】情報・感想お寄せください
このファイルトップへ