前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.465
しげの秀一  しげのしゅういち
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*エントランスへ□ 作品/作家館へ
バリバリ伝説 全38巻  (0112-2 up) 情報・感想お寄せください
【出版社】講談社【発表年】1巻1983 10/18初版【サイズ】【その他】
【感想】
下記に書くものが無いのはあまりにも悲しいのでライブラリに加えていただきたいと思います。
1.しげの秀一、バリバリ伝説、講談社、198310/18初版、全38巻
2.鳥山明、Drスランプ、集英社、1980/8/15初版、全18巻
3.鳥山明、ドラゴンボール,集英社、1985/9/15初版、全42巻
4.池沢さとし、サーキットの狼、集英社、1976/1/31初版,全27巻
まだまだあるのですがどれもその時代を代表するものだと思います。
思い入れもありますがブームを作ったものばかりです。(0112-2 YOH-1)……加えさせて頂きました。リクエストありがとうございました!(管理人)
このファイルトップへ
頭文字D 1-22  (0112up)*ファンサイト「頭文字D私的ファン倶楽部」 http://www.jomon.ne.jp/~markaki/intid.html
【出版社】講談社【発表年】1巻発行1995/11/01【サイズ】【その他】 ヤングマガジンコミックス
【感想】
 チューニングよりテクニック重視の漫画です。のほほんとした主人公が実はものすごいドラテクの持ち主で、徐々に車の楽しさに気づいていきます。はっきり言って初心者には難しすぎるような気はしますが、絵と表情とセリフからどんなことをしてるのかわからないけど、とにかくすごいんだということはわかります。車にはまったきっかけ漫画です。(2003/9/19 梅)

このファイルトップへ