前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.459
高橋しん たかはししん
*オフィシャルサイト*SHIN Presents! on the web
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*エントランスへ□ 作品/作家館へ
最終兵器彼女 1-6  (0112up) 情報・感想お寄せください
【出版社】小学館【発表年】1巻発行2000年5月1日【サイズ】【その他】ビッグコミックス
【感想】
立ち読みでざざっと読んだんですが切なくて切なくて何度も泣きそうになりました。リアリティがあるようなないような、でも決してファンタジーではない迫力がありました。読後しばらくその世界に浸ってしまう作品でした。(2002/11 伽羅)
このファイルトップへ

いいひと。   (2002/12up)
【出版社】小学館【発表年】雑誌連載開始1993年【サイズ】【その他】スピリッツコミックス
【あらすじ】大手スポーツ用品メーカーの新入社員・北野優二。“超”がつくほどお人好しで、優しくて、困ってる人がいると放っておけない。いつも前向きで、努力を惜しまない。そんな彼が、行く先々で騒動を起こしつつも、結果として会社に新風を吹き込んでいく(1996年5月発行宝島社刊別冊宝島「このマンガがすごい!」210ページより抜粋)
【感想】情報・感想お寄せください
このファイルトップへ