前のマンガ家さん**次のマンガ家さん
*
No.452
木下さくら きのしたさくら
*「木下さくら先生同盟」 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/6121/topsa.htm
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*エントランスへ□ 作品/作家館へ


魔探偵ロキ  1-6 (0112up) 情報・感想お寄せください


【出版社】エニックス【発表年】1 巻1999/08/01【サイズ】【その他】
【感想】
(2006/2up;投稿は2005年3月)
*魔探偵ロキラグナロクすっごく感動しました!もう涙があふれて、とまらなくて・・・(特に5巻なんかすごかったです)マンガや、ドラマなんかで泣いたのは初めてです。だから(?)ロキはすっごく好きです。とっても大事にしたいです。 ←こんな方いらっしゃいましたら、すごくうれしいです。(^∀^)(麻)
(2004/8up)
*魔探偵ロキRAGNAROKという形で続いていきます。つまり、魔ロキRAGNAROK(省略)1巻が、魔探偵ロキ第8巻というわけです。ただいま、(2004年8月2日現在)魔ロキRAGNAROKは、第4巻まででています。(ひろ)
* ロキは8巻でないです。かわりにマックガーデンからラグナロクがついて続きが発売されてますよ?。今は多分6巻くらいまで出てると思います。北海道はアニメ入らないんですが、友人からビデオ借りて最後まで見ました。なんかロキとまゆらがラブラブな感じがしました。個人的にはOKです!!(笑)(まめ)
*ロキ君の3巻はやく見たいです!!この前の『鳴神君純情物語』でロキ君と鳴神君が戦うシーンは最高です(♯^。^♯)たくさんロキ君の情報がほしいです☆ロキ君の事を思い出すといやなこともすぐに吹っ飛んでいきます(>_<)☆★☆ずっとずっと応援してます-(^0^)/ずっとかっこいい邪神ロキでいてください★どんなことがあってもロキ君を思い出して頑張るのだ?。ロキ君ファンのみなさんもどんなときでもロキ君を思い出して頑張ってみてはどうでしょうか↑↑(2003831 ロキ君)
*初めまして!あたしもカナリィ!(>_<)のロキファンです!ってか、ロキすごくかっこいいし?(覚せいしたら)しかも、かわいいし(ちっちゃいときは、)ほんとに LOVEです?♪あとまゆらも好きですねん(^-^)絵を書くときは、なぜか、ロキ&まゆらをかいてしまうんですよ(=_=)あと、まゆらって、だれが好きなのかきになるな?あたしてきには、ロキでいてほしんだけど。それにロキは、だれなんだろう?7巻では、まゆらってかんじだったけど…(?_?)木下先生(>_<)どうか、7巻でヘルがいってたように、ラグナロクでも、ロキまゆをLOVEにしちゃってくださーい!!って言いたいな?(>_<)(2003/8/3 如月ナオ)
47*ロキくんLOVEです☆鳴神君もかっこいいです!!これからもずっとずっと応援しています(^O^)フレーフレーロキ君がきっかけで北欧神話についても調べてます。(2003/7/25 ロキ君)
46*こんちは!!ミルキーともうします!あちしはもうロキ大好きなのらー!!!!!あちしの周りのロキふぁんはみんな大人ロキのがいいって言うんですけど、あちし的には子供ロキのがかっこええと思うんですよね・・・。みなさんはどっちの方が好きですか?あちし、たまにまゆらとかにやきもち(?笑?)とかやいちゃうんですよね・・・。だっていつもロキとあえるなんていいなー!って。変ですかね・・変ですよね><!!でも思いませんか?!それではこのへんで!!(2003/7/19 *ミルキー*)
45*ロキカッッッッコイィッ(ゝ。・")私のとこは、テレビ大阪なのでロキは、6時からなんですよぉ。だから“ファイトォ"で日曜日は、よゆうをもって5時30分におきてまっす!これからも、ロキのためにがんばって早起きしちゃいます(~ε~)(2003/7/1 ロキ様らぶぅな人)
44*おぉーvvロキくんラヴな方多いですNEーvv><自分もすきですよぅvv><とくにぷにゃおとスピカちゃんには毎度萌・萌・萌vvの毎日ですvv(ヤメれ;;うちのとこはー、アニメ見れないので切ないですー;;(泣だから自分はいつもブレイドで原作の方を拝見させて頂いて升;;でも良いんだもん(怒)もぅすぐ発売されるDVD1買うんだから!今月号もこの前早速買って、全サのやつも振り込んできましたーvvブレイドを愛読してらっしゃる方にお聞きしますが、皆さん応募されましたか?で、AとBのどちらを頼みましたか?自分はもちろんBデスー!!><Aのまゆ×ロキも良かったのですがー;やはりフレイ×ヘム×ロキのBにしました☆覚醒ロキくんあったらもちそれにしたのですが・・・;ハイ;無かったデス;;もしあったらフレイヤ×覚ロキのタッグが良かったです;あと、タペストリーの全サもありましたよねvvたしか、増刊号のMASAMUNEと合同なんですよね☆だから2つ選べますよね!一応本誌の方は応募しましたYovvあのフレイヤ×覚ロキのタペストリー、サイコ―ですねvv色気ムンムンで・・・vvこれまた萌・萌・萌vv(ゲフゥっ・血あともう1つは、やはりピスメのタペストリーにしましたvvウヒヒ(怖っ;;話は変わるのですが、今度魔ロキラグナロク3出るらしいですねーvvしかも、今回も初回限定版あるらしいですよぉー!!あ、今回は三二フィギュアらしいですーvv><長男(フェンリル)×ロキらしぃですぅーvv><あぁ、もう萌・萌・萌っぽい・・・vv(ヤバいYo・・・;;おめさん;;さらにぃ!魔ロキのポスターブックと画集の第2弾が早くも発売されるそぉです!!うぅ・・・!これは必ずゲッツしなければ・・・!(ぐっ!わわー!ネタバレだぁーいっ;;(汗しかも何!?このなげぇ文章は・・・?(滝汗デハデハ・・・。(2003/7 毒イチゴ)
43*友達に借りて読んだらハマりました!!ロキ様カッコ良すぎ!!私は大人の方が好きデス。新しくでた、新装版はロキ様が始めて覚醒した5巻から買いました!!!(2003/7 ROKIさま)
42*ロキ君かっこいい!!本当にスキ・・・・。(メロメロ)ロキ君はみんなに愛されてて・・・・。スクルド、レイヤ、フレイヤ。これからもこんなおもしろい作品、読んでいきますぅ。(2003/7 イヴ)
41*ロキ大好きです!まゆらとくっついてほしいーーー!!…やっぱだめっすか?うう…ドラマCDってどんなのがでてるんすか?何個かでてるよネ。教えてくださいー!!!(2003/7 空)
40*私は、友達に かしてもらって 魔探偵ロキの事を 知りました!ロキ、かっこいーですよねえ。ああ、もう 素敵ですう(レイヤっぽくなった)えっちゃんも 大好きですう。ぷにゃんって 感じで さわってみたい!私は、アニメイトって いうところで、ロキの下敷きを ゲットしました!もちろん ラグナロクの方も もってますよ!ファンだし、当然。とにかく、はやく 3かん でてほしいー!(2003/6 ぴよ)
39*ロキ読みました。最高です!!!!あの質問なんですが、ロキって漫画本が二種類ありますよね、あれって続きものなんですか??????教えてください。(願)(2003/6 木霊)
38*魔探偵ロキラグナロクは何巻で終わりなのでしょうか??はぁ・・・。私てきにはまゆら&ロキってカンジがいいのですが・・・(カップル)完結巻は・・・スピカとやっぱり・・・くっついてしまうのでしょうかぁ!?どきどき・・・・ロキってば・・・プレイボーイだからなぁ・・・うわぁーーーん><お返事いただけたら、よろしくおねがいします><(2003/6 マール)
37*いとこにつられて買いました。かなりはまってしまいました。ロキ君かなりかっこいいですねっ。結婚したいです。(2003/6 果肉)
36*ロキとスピカの関係って何・・?ロキはマユラことどう思ってるの?(2003/6 詩煉)
35*がぁ---ん!!魔探偵ロキ8巻でないのですかぁ---!?しょ、ショックすぎる・・・悲惨だ---。><  な、なぜなのですか?!魔ラグ(省略)の方は、でるのですか・・・?あぁ・・・。ショックすぎです・・・。ロキ様ぁぁ----いやぁぁぁ----;;(2003/6 マール)
34*魔探偵ロキラグナロク最高です!!最近アニメの方を見始めたので、まだ、分からない事もたくさんです。でも、ロキ様カッコ良いし可愛いですvvvロキ君。最高っ☆(2003/6 椎奈之鈴)
33*ロキ超ーかわいい。闇野君す・て・きー。フェンリルかわいいー(2003/6 まんが王女君)
32*はじめまして!魔探偵ロキの本は、普通のは、7巻まででています!!つづきは、RAGNAROK(ラグナロク)1巻です。普通のより、ちょっと大きくて、ねだんがちょっと高いです。2巻まで出ています!ぜひ買ってみてください!(2003/6 春菜)
31*魔探偵ロキ新装ばん買いました!!!表紙がグット!!!ロキ&まゆらサイコー---!!!(2003/6 gj)
30*魔探偵ロキ最高!つーか最強っ♪私のお気に入りキャラはヘイムダルくんでーす★ ・・・でも、みんなおかしいって言うんですよ。そーかなぁ?ヘムくん可愛いしカッコイイじゃないですか。特に4巻の表紙なんて最高じゃないですかねぇ・・? ロキは子供ちゃんの方が私的にいいな。鳴神くんも好きですねー。(2003/6 あやりーの)
29*・・・・・ロキのアニメ北海道では、やらないんですよ(;_;)かなしい・・・(2003/6 ハル)
28*ロキくんチョーかっこいいです!!あの顔!あの声!あの性格!!さいこーです・×100(2003/6 あかねちゃん)
27*スピカちゃん、いなくなっちゃいましたね・・・。最初からいなかったと言うほうが良いのかもしれませんが。ロキ、すっごい悲しそうで(;-;)私まで悲しくなっちゃいましたょ(;-;)でも、なんかウトガルドもすっごく辛そうで。ロキを想いながら消えていったスピカを見てて、ロキが憎いって。ホントにスピカちゃんのコと好きだったんだなぁって思いましたョ。私もロキに愛されたいなぁ。。。スピカちゃんうらやましい。まゆらも。はぁ-----。(2003/6 トウリすがりの人)
26*ザンナンラガラ・・・「魔探偵ロキ」8巻は出ません。でも、「魔探偵ロキラグナロク」なら2巻まで出てますよ。おもしろいから買って見てはイかが?(2003/5 瑳渭)
25*とうとうアニメ化しましたね 私はウトガルドロキ様がとーーーっても楽しみです(2003/5 天然です)
24*はじめまして。ロキテレビアニメ化!!うれしいにゃ--★BUT!!!  私は大阪なので朝の6:00からなんですよ!!! 無理じゃ---!!!!(いつも昼過ぎに起きているので…)でも愛しのロキ様の為におきております!!! ただいま3回とも見逃していません!!明日(土曜日現在 ちなみに大阪は日曜日です)も必ず見よう!!!! ロキのオープニングテーマ曲ANDエンディングテーマ曲は6月18日発売でございます!!!!とてもいい曲です。(2003/5 卯月 青香)
23*ロキ、ちょ---かっこい-----!!子供ロキも大人ロキもまゆらも鳴神くんもレイヤもまゆらぱぱもみんなだいすき-----!!!!はまりますね----☆★ふつうの魔探偵ロキの8巻ってでるんですかーー??教えて下さい!!(2003/5 アサチャン)
22*イラストめちゃ可愛いです!一発惚れしますね!でも、アニメが見れないのが、残念・・・(2003/5 ため息)
21*魔探偵ロキの漫画7巻で終わりなんですね。。ラグナロクバージョンの方は552円しますよ!!まだ2巻しかでてなくて。。さみしいです。。早く3巻目でないかなぁ。。。(2003/5 杏奈)
20*ロキカッコE→です!!アニメを見てからはまったんですけどマンガのほうもいいです!私的大人ロキが一番すきです!子供ロキも好きですけど。(2003/5 yuki)
19*魔探偵ロキの単行本は7巻で終わりなのですか。それとももう終わりですか。(2003/5 maiko)
18*魔探偵ロキはもーーーすごく良いっ。ロキだけじゃなく木下先生の作品みな良い。(2003/5 絵斗)
17*ロキってかわい---ですよね!ロキのつぎにまゆらかな?でもロキの声がかずまの声なんてヘム?! ロキかわいすぎです--ほれました!も--メロメロ--(2003/4 モミッチ)
16*魔探偵ロキはもう終わってます。そのかわり魔探偵ロキRGNAROKってのがやってます。魔探偵ロキの続きみたいなやつですね。サイズはちょっと分かりませんが500円以上します。(お店によって違うと思いますが・・・)マックガーデンから出てます。あと余談ですが4月5日の9:30-RGNAROKアニメ化です。こんな感じです。(2003/4 藍子)
15*はじめまして。私も魔ロキ大好きで--す!!さっそく情報ですが、今年4/5の朝九時三十分にアニメが始まります(^-^)★ペーパー(いわゆる新聞)で、おしらせしてるんですが、みなさん!!みましょうね!!!(2003/4 水覇翠夜)
14*なっななな、何とォッ!!!ロキがアニメ化しますっっっ!!!!キャーーーーうれすぃデスネェロキかっこ良スギぃぃぃいいっっっ!もうメロメロデス・・・4月5日・朝9時30分からです。あと、魔探偵ロキラグナロク2巻も発売されました!画集も!!もちろん買いましたヨ まゆら・レイヤもカワイイんですけど、ロキが一番ラブデスまぁみんなスキですけどねっ  スピカってなんか不思議デスヨネ可愛い・・・・・・っとォ!でわでわ皆サンロキの活躍にこうごきたい!!!(2003/4 まゆまゆまゆら)
13*魔ロキついにアニメ化!おめでとうございますですよvvvラグナロクの方っぽいです。しかも木下さくら画集も出てますし・・・すばらし!!!ロキ最高!!!(2003/4 紅月)
12*いいですよねぇ。ロキ君。は「ラグナロク」のほうが2巻まででてますよ。 2003年3月末現在))アニメも土曜日の朝9時代にやるんですよねー。動くロキ君v楽しみデスw(2003/4 ルル)
11*ロキ君チョ--カッコイイ。大好きです。私は、子供の可愛いところもチョビチョビあるところがとっても好きです。たまに、かっこいい場面もあるからネ--。(2003/4 ゆか)
10*ロキ君ちょーかっこいーー。ラブ!(2003/3 ゆな)
9*木下さくら先生の「魔探偵ロキ」のラグナロク?っていうのが、ブレイドコミックスでやってますよ!8巻が、出るかは知らないんですけど、そっちのほうもチェックしてみるのはどうでしょう?!あと、「Tactics」っていうのも、やってますよ!!(2003/2 疾風)
8*魔ロキ大好きです!ロキ様も超LOVEだし、まゆらも可愛いし…☆(ちなみに姫はレイヤが嫌いです)ナルカミくんも好きー♪(笑)キャラ最高!!誰か魔ロキ好きな人お友達になって下さい!いつでも待ってますっ!(2003/2 姫☆)
7*魔探偵ロキの第8巻は出ないらしいですよ。ガンガンでは第1部って感じで、そこで終了、今でている単行本はそこまでらしいです。今は何かの雑誌・・(名前忘れましたTT)に連載されているとか・・。魔探偵ロキラグナロクだったと思いますよ、名前。でも、ラグナロクって言ったら・・・。(2003/2 ゆっぴー)
6*私は最近買ったばかりですが、ハマリました。特に大人ロキが大好きです!8巻はやく出て欲しいです--。(2003/2 守紗かふと)
5*すゴーーーー居面白いです!!!!!!ちなみにロキは(漫画)おわりましたです!!(2003/2 イルカ)
4*魔探偵ロキ最高!!もうだいすき!で、その魔ロキが!テレビアニメになるんだってー!!放映は今年の春!時間とかはまだ分かりません!しかし!すっごい楽しみだよね--!(でも一部の人だけのロキくんがみんなのロキ君に・・・悲) あと!木下さくら先生の画集が、2月26日発売だって!A4変型判の3129円だよ--! ってもぜ--んぶコミックブレイドからの情報だし、ほとんどの人知ってるよね;ごめんなさい。(2003/2 冬霧)
3*ロキかっこい---!あたまいいですね。すごいっ!すばらしい!8巻買うので楽しみにまってます。(2002/10 ロキ)
2*これは、私のちょーおすすめマンガです!これは、少年ガンガンで連載していた、魔探偵ロキの第2部です。コミックブレイドで連載中!でーす♪見てみてください・・・!(2002/8 こっこ)
1*木下さくらの『魔探偵ロキ』(エニックス)面白いです!!キャラの輪郭が柔らかくていいですね!!大人ロキのランクがどんx2あがってきてます!(ちなみに子供ロキが今一番ハマリです!!)8巻いつでるんだよぉぉぉ---------!!早く読みた---い!!!(0203 アキ)
このファイルトップへ

〓 木下さくら作品を語る 〓
*こんにちは!レモンです!いやぁー、木下センセにゃぁあこがれますね!アニメ放送は、4月5日(土)9:30ーやるんだよぉぉぉ!!あぁ、楽しみ!はやくぅぅ!!あっ!ちなみに、12チャンでやります。木下センセみたいな、マンガ家になりたいですねぇ。(2003/3 レモン)
 


木下さくら先生の『魔探偵ロキ』って、8巻出るんですか? 教えて下さい!! もう終ったと思ってました!!
  出るんなら、すっごく嬉しいですっ!!  絶対買います!!(2003/1掲載、2002/11/4 優魔@掲示板

  情報お寄せください