←前の作家へ次の作家へ→
*
No.421
万理村奈加 まりむらなか
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったら ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ
 小鬼がきたっ! 全3巻 ( 0108 up) 情報・感想お寄せください
【出版社】講談社【発表年】1巻初版19998年5月発行【サイズ】新書判【その他】【カバーは語る】「検事さんて"堅物で愛想がなくて面白みのない人"というイメージがありました。(実際には違うんでしょうけど) そこでかわいくて変な検事を作ろうと思ってがんばってみました。鬼河原小百合です。」(1999年発行1巻第3刷カバー袖「MESSAGE」より)
【感想】珍しい検事もの、ということで(アマゾンから)購入。全3巻ということで、これから、というところで終わっているのが残念。(0108 雁野)
このファイルトップへ