←前の作家へ次の作家へ→
*
No.349
鶴田謙二 つるたけんじ
*公認ファンサイト 少年科學倶楽部 http://www2.odn.ne.jp/ihatov/SBC/
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*
エントランスへ□ 作品/作家館へ

Spirit of Wonder 全巻 情報・感想お寄せ下さい
【出版社】講談社 【発表年】初版1988年【サイズ】A5【その他】モーニングKCDX
【感想】
■□■ある日の掲示板■□■
>鶴田謙二さんの「Spirit of Wonder」。私でも読めました。というか、よかったです。 「Sense of Wonder」が溢れていて、とても面白かった。子供の頃によく読んでたジュール・ベルヌに通じるものがありました。懐かしかったです。

鶴田謙二、いいよね。 Spirit of Wonder、まさに、ジュールベルヌというか、スチームパンクというか、懐かしいテイストの世界が展開されます。また、絵がいいよね。うんうん。 諸般の事情により佳作なのが、まことに残念なのですが、……。 Spirit of Wonder、一時期品薄の時期があったようで、見つけないようって、言ってる人が 多く、見かけたら(新刊でも)買って渡していたりしてました。 (00/7/9 honbako・過去ログ67/3307


このファイルトップへ