←前の作家へ次の作家へ→
*
*No.363
征矢友花 そや ゆうか
*ファンサイト http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/6637/soyatop.html
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
エントランスへ□ 作品/作家館へ

トッペンカムデンへようこそ 情報・感想お寄せ下さい
【出版社】秋田書店【発表年】第一巻H12年9月25日初版発行【サイズ】新書版【その他】プリンセスコミック 
【感想】
(2006/2up;投稿は2005年4月)
*百聞を一見でいっぱい見せてくれた(笑)美味しい一本「トッペンカムデン…」
一言で異様にいっぱい妄想できた(苦笑)不思議な一本「トッペンカムデン…」
きっとこの世界には、「伝説」がまだまだ詰まってる。語り継ぎたい「物語」が。
私にとって、そんな作品。(こけこっこ)

*トッペンカムデン国を統べる王女ローラと彼女を見守る魔法使いレジー。2人のふれあいがさわやかな感動を運ぶ珠玉のマジカル・ファンタジアコミックス、とにかく、この2人の関係がほんわかな感じでいいです。ジャンル的には「癒し系」に入るのでは?と私は思います。王女ローラの成長とそれを暖かく見守る魔法使い・・・読んだらはまります。(00/10累)
このファイルトップへ