←前の作家へ次の作家へ→
*
No.347
鴨居まさね かもいまさね
*関連リンク先 募集中!
欲しくなったので買いに行く ・・・>Amazon.co.jpアソシエイト
*エントランスへ□ 作品/作家館へ

雲の上のキスケさん  全巻 情報・感想お寄せ下さい
【出版社】集英社 【発表年】ヤング・ユー連載中【サイズ】B6版【その他】ヤング・ユーコミックス
【感想】
鴨居まさねさんの、「雲の上のキスケさん」。まゆちゃんときすけさんのラブラブしてるとこ、また、お互いが仕事も頑張っているけど、お互いがいることでいいなっておもってるとこがよい!この中に出てくる、「一緒にいなくても生きてはいけるんだけど。。(?)」ってとこが、じ-んときてよいです。(2003/7/2 ぴいすけ)
*ヤング・ユー連載中の鴨居まさね先生の『雲の上のキスケさん』はとってもユニークです。画はこざっぱりした、おしゃれな感じなのにストーリーやキャラクターがラジカルで人間くさい。どひゃひゃと笑うけど現実を冷静に観察して愛で受け入れようとしているキスケさん、ステキです。ひさびさにキャラにホレてしまった。早く2巻でないかなぁ。(00/6/25まき)
このファイルトップへ